真夏も美白を保ちたい人必見!【日焼け防止】を叶えるアレンジコーデ4選! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 真夏も美白を保ちたい人必見!【日焼け防止】を叶えるアレンジコーデ4選!

真夏も美白を保ちたい人必見!【日焼け防止】を叶えるアレンジコーデ4選!

日差しが強く、紫外線対策に困るのが夏のファッション。紫外線を抑えた夏のコーディネートに挑戦したい人も多いのでは?

そこで今回はそんな人必見!夏におすすめな日焼け対策スタイルを4つご紹介。美白を維持したい…そんな人は要チェック!

【対策①】シアートップスをレイヤード

日焼け対策

出典:@pooo___24

半袖やノースリーブなど丈の短いアイテムをピックしがちな夏のコーディネート。でも肌の露出が多いとその分紫外線のダメージも強くなってしまう。なので、長時間外で出歩くことが多い日には薄手のインナーをレイヤードするのを忘れずに!

透け感あるシアー素材のインナーは風通しがよく、夏の暑い日でも簡単に着回せる万能アイテムです。

【対策②】メッシュニットで肌の露出軽減

日焼け対策

出典:@pooo___24

穴が開いた涼しげなメッシュニットをレイヤードすると、肌の露出を抑えたコーディネートが簡単に組めてしまいます。見た目も暑苦しくない爽やかな夏らしいコーディネートを組むことができますよ。

メッシュニットのほかサラサラで薄手のコットン素材でできたサマーニットをレイヤードしてもいいかも。

【対策③】アームウォーマーで日差し対策

日焼け対策

出典:@remi__1230

長袖のトップスを着るのはどうしても暑苦しい…なんて人におすすめしたいのが、夏仕様のアームカバーを合わせて腕だけでも日焼け防止対策したコーディネート。

薄手のシアー素材のシンプルなアームカバーや、ラメが入った爽やかなデザインのものまで、自分好みのアームカバーを見つけてみるのも楽しいはず♡

【対策④】リネン素材のパンツなら快適

日焼け対策

出典:@co_co_nana

吸水性、吸湿性に優れ、サラリと着こなせるリネン素材のロングパンツは、夏場も汗をかきにくく、楽々履きこなせるアイテムなので重宝すること間違いなし。夏のロングパンツが苦手な人にも試してみてほしいコーディネートです。

リネンシャツを合わせて爽やかな夏らしいセットアップスタイルを組むのもアリかも。

日焼け防止コーデを参考にしてみて

夏におすすめしたい、日焼け防止可能なコーディネートの紹介はいかがだったでしょうか?後々対策しておけばよかった…そんな気持ちにならないよう、日焼け対策バッチリなコーディネートで夏場はお出かけしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@co_co_nana様、@pooo___24様、@remi__1230様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM