アレンジ次第で華奢見えも!【しまむら】刺繍入り“シアージャガードワンピ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. アレンジ次第で華奢見えも!【しまむら】刺繍入り“シアージャガードワンピ”

アレンジ次第で華奢見えも!【しまむら】刺繍入り“シアージャガードワンピ”

『しまむら』から新登場した「TRWシアージャガードOP」は、透け感あるシアー素材の長袖ワンピースで、刺繍が入った繊細なデザインがポイント。スリット入りで、女性らしいキャンディースリーブもアクセントになった女の子らしいアイテムです。

そこで、今回はそんな新作のジャガードワンピの魅力をご紹介!気になる方は要チェック!

【しまむら】シアージャガードワンピ

しまむら

出典:@_da_aco_

TRWシアージャガードOP 1,969円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の「TRWシアージャガードOP」です。サラッと着れる薄手素材のシャツワンピースでサイドに入った深めのスリットがポイント。袖口の広がったキャンディースリーブも魅力です♡

長めの丈感のワンピースなので、見せインナーを合わせてワンピースとして着こなしても、ジャケットとして羽織ってもオッケー◎着回し広がる優秀デザインですよ。

ワンピース次第でガラリイメチェン!

しまむら

出典:@_da_aco_

ワンピース以外同じアイテムのものをチョイスしても、ワンピースの着こなし次第でガラリとイメージチェンジできるのも嬉しい。ボタンを全部閉めれば綺麗めに、半分開ければカジュアルダウンした着こなしになります。

また、ウエスト部分をベルトで締めてあげれば大人っぽい印象になるほか、スタイルアップ効果も狙えちゃう。アレンジ無限なので、自分のお気に入りの着回しを見つけてみるといいかも!

スカートとも相性抜群◎

しまむら

出典:@_da_aco_

スカートと合わせても相性抜群なのが、このジャガードワンピのおすすめポイント!さらに、白のスカートやトップスの上にワンピースを羽織ってあげると、よりこなれた着こなしに仕上がるんだとか。

足首にかけて引き締まったデザインのマーメイドスカートを合わせると、より華奢に見えるのでお試しください!

個性的なカラーでコーデのまとめ役に!

しまむら

出典:@collin_wear

ホワイトのジャガードワンピはどんなスタイルにもマッチするのはもちろん、まとめ役としても大活躍!画像のように差し色カラーのグリーンやブラウンを使ったスタイルの上に1枚羽織ってあげるだけで、一気にコーディネートに統一感が生まれますよ◎

万能新作ワンピースをお見逃しなく♡

『しまむら』の「TRWシアージャガードOP」はいかがだったでしょうか?新作ではありますが、すでにSNSではじわじわ話題沸騰中のアイテムなので、気になる人はお早めにお店でチェックしてみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@collin_wear様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker