優秀すぎる体型カバー力!【しまむら】ポケットが付きが嬉しい“Vネックベスト” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 優秀すぎる体型カバー力!【しまむら】ポケットが付きが嬉しい“Vネックベスト”

優秀すぎる体型カバー力!【しまむら】ポケットが付きが嬉しい“Vネックベスト”

『しまむら』から発売中の「SRVネックポケベスト」は、スカートにもパンツにもワンピースにも合わせることができるレイヤード方法が無限のシンプルな格安ベスト。

そこで今回は、「SRVネックポケベスト」の魅力をご紹介!気になる方は要チェック!

ポケット付きVネックベスト

しまむら

出典:@ha.mi_____

SRVネックポケベスト 1,969円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の「SRVネックポケベスト」です。綿100%のしっかりとした生地感のベストで、大きくV字にカットされた首元のラインがポイント。

ベストには珍しい“ポケット付き”なのも嬉しい魅力で、機能性も抜群です。シンプルな単色カラーのベストなのでどんなコーディネートにも合わせやすいはず。

長めの丈が気になるお尻をしっかりカバー

しまむら

出典:@_rico.coco__guk

前後で比べると後ろの丈感が長めにデザインされているのもこだわりのひとつ。お尻まですっぽり覆うベストが気になるお尻周りをまるっとカバーしてくれていますよ♡

さらにサイドには深めのスリットも。スリットからチラ見えするシャツや見せキャミがアクセントになるコーディネートにトライしてみて。

ワンピースに合わせると甘めな雰囲気に♡

しまむら

出典:@ha.mi_____

カジュアルなアイテムへのレイヤードはもちろん、ガーリーやフェミニンなどの女性らしい系統の洋服やファッションアイテムとも相性がいいのでおすすめ◎

ベストを重ね着するだけで、甘すぎず子供っぽすぎない大人な着回しに♡サッと1枚合わせるだけで垢抜けコーデが出来上がります!

セットアップ風にしても◎

しまむら

出典:@ha.mi_____

ベストと同じ色味のボトムスをチョイスしてあげれば、セットアップ風のコーディネートに早変わり。広く開いたVネック、ゆったりとしたサイズ感のおかげで抜け感あるスタイルに仕上がるので、かっちりしすぎないのも魅力です。

ちょっと外に出たい時にレイヤードして着こなせる万能アイテムで、長袖のものを下に合わせれば、秋冬にも使えます!オールシーズン着こなせるお役立ちのアイテムは1枚持っていると助かるはず。

万能ベストをオールシーズン使い回そう♡

『しまむら』の「SRVネックポケベスト」はいかがだったでしょうか?綺麗めのシンプルなベストを探し求めていた人はこの機会に要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@ha.mi_____様、@_rico.coco__gukのInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker