ゆうちゃみ妹の結末にスタジオ大興奮…!モテ女子のまさかの決断に驚きの声も《今日好き 小夏編 最終話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ゆうちゃみ妹の結末にスタジオ大興奮…!モテ女子のまさかの決断に驚きの声も《今日好き 小夏編 最終話》

ゆうちゃみ妹の結末にスタジオ大興奮…!モテ女子のまさかの決断に驚きの声も《今日好き 小夏編 最終話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。小夏編』の最終話が2022年7月11日(月)に放送された。最終話では、ついに男女10人の恋の修学旅行が終結。新たに成立カップルが2組誕生し、祝福の声が集まった。

メンバー紹介

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

“小夏編”には、男子名・女子名の計10名が参加した。

女子メンバーは、たぐちおとは(おとは)、三浦寿莉(じゅり)、坂本里紗(りさ)、高畑麻優(まゆ)、初虹編&皐月編からの継続メンバー・ゆいなの5名。

男子メンバーは、新井谷悠(はる)、内田禅(ぜん)、上野裕次郎(ゆうじろう)、蓮池虎太郎(こたろう)、大木遥翔(おおはる)の5名。

『今日、好きになりました。小夏編』最終話

予想がつかない恋の4角関係にMC陣も大混乱!?

最終話は、じゅり×こたろうの2ショットの様子から放送がスタート。2日目にゆいなと2人きりのキャンドルナイトを過ごしていたこたろうは、じゅりからその時の様子を尋ねられると「昨日は(ゆいなが)朝誘ってくれて気持ちも伝えてくれたから…ゆいを誘った」とその時の気持ちを明かした。その後、話題はグループデートで一緒になれなかったことについてに。「もしこたと成立した時にとっときたかってんカフェ」と自分がカフェを選ばなかった理由を口にしたじゅりは、最後にりりあ。の「君の隣で。」を歌ってこたろうにアピールした。

じゅりからアピールを受けたこたろうはその後、ゆいなと2ショット。“最後は楽しく終わりたい!”と決めた2人は今の心境を話すことなく、コーヒーカップに乗って2ショットタイムを満喫。どちらからも確信を突くアピールがなかったことでMC陣も大混乱の展開となった。一方でこたろうにアピールしていたじゅりもその後、ゆうじろうと2ショット。「俺はじゅりのことが大好き」「絶対俺の方がじゅり好き」と一途にアピールをつづけるゆうじろうに「伝わった」と答えたじゅり。

果たしてじゅりとゆいなに揺れるこたろう、こたろうとゆうじろうで揺れるじゅり、こたろうとおおはるで揺れるゆいなはそれぞれ誰を選んだのか…注目が集まった。

まゆ×はる

続いて放送されたのは、まゆ×はるの2ショットの様子。「第一印象からずっとはるくん」「はるくんだけまマジで変わってない」「まゆははるくんの彼女になりたい」「大好き」とアピールするまゆに、おとはに絞っていたはるは複雑な表情を見せていた。

最終告白

そして、迎えた告白の時間。今回の旅では、女子が男子に告白をする。

まゆ→はる

まゆは「はるくん。この2泊3日の旅が終わってもずっと一緒にいたいです。好きです、付き合ってください」とシンプルに告白。その言葉にはるは「おとはが今は好きだからまゆの気持ちには答えられません」と返事。まゆの恋は実らなかった。

りさ&おとは→ぜん

りさとおとはの2人はぜんのもとへ。りさは「この旅でぜん君を好きになってよかったです!大好きです、付き合ってください」、おとはは「ぜん君の笑った顔が大好きなのでこれからもおとの隣で笑っていて欲しいです!大好きです、付き合ってください」とそれぞれ告白。

そんな2人からの告白を受けたぜんが選んだのは…おとは。「マジで大好きです」と口にしたぜんに「おとも大好きです」とすかさず答えたおとは。その後は「カッコイイです」「かわいいです」と互いに褒め合う微笑ましい2人のやりとりも放送されていた。

ゆいな→おおはる

おおはるとこたろうの間で迷っていたゆいなはおおはるのもとへ。「これからもゆいの隣でずっとキュンキュンさせてください!はるとに似合う彼女になります、めっちゃだいすき!!」と口にすると、そのままおおはるにハグ。旅を跨いで成立した2人にMC陣からも祝福の声が上がった。

じゅり→ゆうじろう&こたろう

じゅりはゆうじろうとこたろうのもとへ。ゆううじろうには一途に想いを伝え続けてくれたことに感謝を、こたろうには旅のたくさんの思い出を振り返り感謝を伝えると、「でも、じゅりは2人をここで選ぶことはできませんでした、ごめんなさい」と告白。最後に揺れてしっまたことを明かした上で「2人と一緒に次の旅に行きたい」とも口にした。果たして2人は次の旅に参加するのか…注目が集まった。

『今日、好きになりました。小夏編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、小夏編の放送は2022年6月13日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目だ。

新シリーズ『今日、好きになりました。海外編』の放送が決定!

番組最後では、2022年7月25日(月)から新シリーズ『今日、好きになりました。海外編』の放送がスタートすることが発表。ついに復活する海外編の参加メンバーは一体誰なのか…。放送をお楽しみに♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM