長めの丈感で体型カバーも!【UNIQLO】新作“コットンストライプシャツ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 長めの丈感で体型カバーも!【UNIQLO】新作“コットンストライプシャツ”

長めの丈感で体型カバーも!【UNIQLO】新作“コットンストライプシャツ”

『UNIQLO』から発売された最新シャツ「コットンストライプシャツ(長袖)」は、サラリとした上質なコットン生地でできた高級感ある見た目が特徴のシャツ。

普段のコーディネートに1枚羽織るだけで綺麗めスタイルがあっという間に完成する優秀アイテムなんだとか。そこで今回は、そんな「コットンストライプシャツ(長袖)」の魅力に迫ります。

高見え!コットンストライプシャツ

UNIQLO

出典:@konitaniko

コットンストライプシャツ(長袖) 2,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する「コットンストライプシャツ(長袖)」です。柔らかいエクストラファインコットンを使用したシャツで、柔らかい肌触りが魅力。着心地も抜群で、少し大きめなサイズ感で作られているのもポイント。

カラーはこのブルーストライプが入ったカラー1色のみ。夏にぴったりな爽やかな涼しげカラーシャツは、腰回りが隠れる着丈になっているのも嬉しい魅力です。

スタイリッシュなデザインにも注目

UNIQLO

出典:@konitaniko

近くで見るとわかる、太ストライプ×細ストライプの交互に入った被りにくい繊細なデザインにもご注目。また、シャツのサイドには深めのスリットが。

スリットがあることで、横からの見た目をよりスタイリッシュにしてくれます♡

羽織るだけでコーデが垢抜け!

UNIQLO

出典:@konitaniko

羽織るだけで綺麗めなコーディネートを組める万能シャツになっており、とにかくどんなアイテムともマッチしてしまうのが魅力。写真のような柄物ワンピースの上に羽織ってもしっかり似合います。

また、手首や背中にはタックが入っており、かっちりしすぎないデザインになっているので、私服にも取り入れやすくなっているんだとか。

たすき掛けアレンジも♡

UNIQLO

出典:@konitaniko

もちろん羽織るのではなく、たすき掛けのアレンジをしてあげても◎シャツは暑い日には着まわしをアレンジしてコーディネートに組み込めるので超便利!

昼と夜で寒暖差の激しい季節や、室内と外で体温調節が難しい時にも、1枚持っておけば重宝すること間違いなし!

気になる人は早めにチェック!

『UNIQLO』の新作「コットンストライプシャツ(長袖)」はいかがだったでしょうか?高見えデザインの万能シャツは季節を問わず便利なはず。気になる人は店舗やオンラインで要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker