着回し抜群で脱マンネリ!【UNIQLO】高見え“キャミソールフレアワンピ” - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着回し抜群で脱マンネリ!【UNIQLO】高見え“キャミソールフレアワンピ”

着回し抜群で脱マンネリ!【UNIQLO】高見え“キャミソールフレアワンピ”

『UNIQLO』から発売中の「キャミソールフレアワンピース」は1枚で着てもレイヤードしてもコーディネートに組み込める注目のアイテム。着回しのバリエーションに富んだアイテムなので、夏のコーディネートの幅が広がるお役立ちアイテムにぴったり!

そこで今回はそんな『UNIQLO』で発売中の「キャミソールフレアワンピース」の魅力をご紹介します。

光沢感ある高見えキャミワンピ

UNIQLO

出典:@_____haruhina

キャミソールフレアワンピース(標準丈・116~126cm) 3,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する「キャミソールフレアワンピース」です。サラリとした生地感が特徴のワンピースで、動きに合わせてしなやかになびく涼しげなデザインがポイント。

カラーはブラック、グリーン、ネイビーの全3色がラインナップ。裾は若干ふんわり広がるフレアシルエットになっているので、女性らしいフェミニンなワンピースに仕上がっていますよ。

1枚でコーデがサマになる優秀アイテム

UNIQLO

出典:@happy_acoaco

暑い夏場は短めのタンクトップやキャミソールなどの涼しい“見せインナー”の上にレイヤードして、涼感あるスタイルを汲んであげるのがおすすめ◎

黒やネイビーのシンプルなキャソールワンピースに合わせる時のインナーは、ストライプやドットなどの柄物や差し色カラーのものをチョイスしてあげるといいアクセントに♡

カラーパンツと合わせて雰囲気チェンジ

UNIQLO

出典:@yuki__ya_kon2

カラーパンツの上にワンピースをレイヤードしてあげれば印象がガラリ。また違った着こなしになりますよ。

ワンピースとして着こなす時よりもボーイッシュな雰囲気になるので、キャップやスニーカーなどのカジュアルなアイテムとも相性がいいスタイルが完成します。

フルボタンを活用した着回しも◎

UNIQLO

出典:@happy_acoaco

フルボタンのデザインになっているので、ボタンを前開けしてカーディガンとして羽織ってあげるのもオッケー◎また、画像のようにウエスト部分から下のボタンを全て開けて、デニムをチラ見せさせたスタイルを組んであげるのもおすすめ。

サラサラとした光沢感ある「キャミソールフレアワンピース」は、シンプルなTシャツやデニム、ジーンズと合わせても綺麗めに仕上がるので大人女子の強い味方です!

万能キャミワンピで自分好みのレイヤードに挑戦!

『UNIQLO』の「キャミソールフレアワンピース」はいかがだったでしょうか?ついついマンネリ化しがちな夏のスタイルですが、このワンピースを1枚持っておけば、コーディネートの幅がグンと広がること間違いなし!気になる方は店舗やお店でチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@yuki__ya_kon2様、@_____haruhina様、@happy_acoaco様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM