羽織るだけでコーデが垢抜け♡【しまむら】シアー素材の万能“ミリタリーベスト” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 羽織るだけでコーデが垢抜け♡【しまむら】シアー素材の万能“ミリタリーベスト”

羽織るだけでコーデが垢抜け♡【しまむら】シアー素材の万能“ミリタリーベスト”

『しまむら』から発売中の人気アイテム「シアーポケツキベスト」をみなさんはもうご存知?薄めのシアー素材のベストでレイヤードしても暑苦しくなく、夏場も使えると話題のアイテムで、リーズナブルな価格で手に入れられるのも人気の秘訣です!

そこで今回は、そんな『しまむら』で手に入る「シアーポケツキベスト」の魅力をご紹介。最後まで要チェック!

透け感がイマドキ♡ミリタリーベスト

しまむら

出典:@3a8n_2

シアーポケツキベスト 1,969円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の「シアーポケツキベスト」です。薄手の素材でできたベストになっており、夏場のレイヤードスタイルにもおすすめできる涼しげデザインがポイント。

ポケットがたくさんついているので機能性も抜群。カラーはグレー(淡灰)とカーキの2種類がラインナップ。どちらも合わせやすいカラーで、コーディネートの幅を広げるお役立ちアイテムになりそうです!

チェックスカート合わせでちょい甘コーデ

しまむら

出典:@my.mnm.1029

ピンクのグラフィックTシャツ×チェックスカートのような甘めアイテム同士を組み合わせたスタイルに、ミリタリーベストを羽織ってあげると、ベストがアクセントになってコーディネートが甘すぎない印象に変化。ポップすぎない大人女子スタイルを簡単に組むことができますよ。

カジュアルテイストのミリタリーベストなので、スニーカーやキャップとの相性も抜群。ガーリーなアイテムで女性らしさを出しながらも、ベストを使って大人が着れるちょい甘スタイルに挑戦してみて!

カラーパンツ合わせで綺麗めスタイル!

しまむら

出典:@my.mnm.1029

コーディネートのアクセントになるカラーパンツもミリタリーベストとの相性が抜群!白Tシャツ×カラーパンツだと、カジュアルすぎる…そんな時はこのベストをプラスするだけで綺麗めになるはず。

カラーパンツと同じカラーの小物を取り入れてあげると統一感が出てさらにこなれ感が増すので、着こなすときは意識してみてくださいね。

ボタンを閉めるとまた違った印象に

しまむら

出典:@my.mnm.1029

羽織るだけでなく、ボタンを閉めて着こなしてあげるのももちろん◎。透け感あるシアー素材のベストなので、うっすら見えるインナーがおしゃれに見えますよ。

ボタンを閉めて着こなす時は、デニムやスキニーと合わせてクールめなコーディネートを組むのもおすすめです。

ミリタリーベストでコーデの幅を広げよう

夏場は暑くてレイヤードしにくい季節なので、コーディネートがついついマンネリ化しがち…。そんな季節でもこの『しまむら』の「シアーポケツキベスト」なら、簡単にいつもの服にレイヤードして新しいスタイルを組むことが可能です。少しでも気になった人は是非、お店やオンラインでチェックしてみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@3a8n_2様、@my.mnm.1029様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker