SNSで流行!美シルエットをメイク【UNIQLO】綺麗め“タックワイドパンツ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. SNSで流行!美シルエットをメイク【UNIQLO】綺麗め“タックワイドパンツ”

SNSで流行!美シルエットをメイク【UNIQLO】綺麗め“タックワイドパンツ”

『UNIQLO』から新登場した「タックワイドパンツ」は履くだけで美シルエットをメイクできちゃう注目のワイドパンツ。SNSではインスタグラマーがこぞって紹介する人気のアイテムとなっています。

そこで今回はそんな人気の「タックワイドパンツ」の魅力をご紹介!これを見ればあなたもきっと欲しくなる…最後まで要チェック!

美脚をメイク!“タックワイドパンツ”

UNIQLO

出典:@ari_undyed

タックワイドパンツ (丈標準68~70cm)/(丈長め75cm) 3,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する「タックワイドパンツ」です。縦にも横にも伸びる伸縮性抜群のストレッチ素材でできた綺麗めパンツで、少しハイウエストにデザインされているのがポイント。センタープリーツも入っているので、脚長効果も期待できます。

さらに、フロント部分にはタック入り。足を長く細く見せるこだわりがぎっしりと詰まったパンツに仕上がっています。カラーは、グレー、ブラック、ベージュ、ダークブラウンの全4色がラインナップ。ゆったりとラフに着れるアースカラー展開です。

誰でも簡単!脚長美人に

UNIQLO

出典:@_____ma.k.o

真っ直ぐ足首に向かって伸びるセンタープリーツが脚を長く細く見せてくれるほか、足元にかけてふんわり広がるシルエットが、気になる脚の太さや形をカモフラージュしてくれるのも魅力。

また、パンツはベルトループ付きなのでかっちりとしたフォーマルなシーンでも使いやすいアイテムに。綺麗めなルックスでありながら、洗濯してもシワになりにくいイージーケアが可能なのもポイント。

バックから見ても綺麗!小尻効果も♡

UNIQLO

出典:@_____ma.k.o

後ろから見ると、お尻部分にはたくさんのギャザーが入っていることがわかるはず…このギャザーがヒップを引き締まった小さく美しい形に見せてくれますよ。

また、後ろの左ポケットにはボタンが!大事なものもボタン付きポケットに安心して入れることができるので、1つでもボタン付きポケットがあると活用できそうな予感…。

シンプルなアイテムともマッチ

UNIQLO]

出典:@_____ma.k.o

「タックワイドパンツ」はワンカラーのシンプルなTシャツやタンクトップ、キャミソールなどのアイテムとの相性が抜群!綺麗めなパンツのおかげでカジュアルなアイテムを合わせても、大人っぽいシックで上品なスタイルが簡単に仕上がりますよ。

折角のハイウエストパンツなのでウエストの前インをしてあげるのがおすすめ!前インしてスタイルアップ効果を狙いましょう。パンプスやフラットサンダル、綺麗めなシャツを合わせてあげれば、簡単にオフィスカジュアルスタイルも組めてしまいそう…。

プライベートでもオフィシャルでも活用◎な万能パンツは持っておいて損なし!

完売前に要チェック!

『UNIQLO』の「タックワイドパンツ」はいかがだったでしょうか?インスタグラマーさんたちがこぞっておすすめする人気アイテムなので売り切れに要注意!気になった方はお早めに店舗やオンラインをチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@ari_undyed様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker