絶妙な透け感と“フード”がポイント♡【しまむら】綺麗め2WAYシアーシャツ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 絶妙な透け感と“フード”がポイント♡【しまむら】綺麗め2WAYシアーシャツ

絶妙な透け感と“フード”がポイント♡【しまむら】綺麗め2WAYシアーシャツ

『しまむら』から現在販売中の「フードボイルシャツナガ」をみなさんはもうご存知?涼しげな軽いシアー素材のシャツにフードが付いた少し珍しいデザインになっており、個性も出せる注目のアイテム。

そこで今回はそんな『しまむら』の「フードボイルシャツナガ」についてご紹介!最後まで要チェック!

フード付きの個性派デザイン!

しまむら

出典:@ma7mi_06

フードボイルシャツナガ 1,639円(税込)

こちらが今回ご紹介する「フードボイルシャツナガ」です。透けすぎないシアー感とフード付きのデザインが周りと被りにくいポイント。袖口にはタックが入っていて、ふんわり広がる女性らしい仕上がりになっているのも魅力的。

今季流行りのシアーシャツですが、『しまむら』から発売されているこのシャツは、ほかとは一味違った個性も出せちゃう被りにくい必見シャツとなっています!

サラッとレイヤード可能な薄手シャツ

しまむら

出典:@_rico.coco__guk

シアー素材の薄い生地感のシャツは、暑い夏の日でもサラリと着こなせる優秀アイテム。キャミソールやタンクトップの上にシャツをレイヤードしてあげれば、涼しげなコーディネートに仕上がります◎

適度な透け感が魅力のシアーシャツなので、画像のようにシャツと同じカラーのインナーを合わせてもいいですが、ブラックやブラウンなどをチョイスして“見せインナー”をアピールするのもありかも。

ジャケット風に羽織ってUV対策も!

しまむら

出典:@ma7mi_06

日焼けが気になって夏場も長袖が手放せない…そんな人にもおすすめしたいのがこのシアーシャツ。この長袖のシアーシャツは、薄手で透け感があるおかげで、羽織っても違和感なく夏のコーディネートにマッチします。

画像のようにボタンを前開けしてジャケット代わりに着回してあげれば、脱ぎ着も楽々なので体温調節にも困りません!

テイスト問わずにマッチするのが魅力♡

しまむら

出典:@_rico.coco__guk

ホワイトのシアーシャツはどんなコーディネートにも合わせやすい万能さも魅力。サテンパンツやタイトスカートを合わせれば綺麗めに、ジーンズやデニムに合わせればカジュアルに、とどんなテイストにも合うのでスタイリングの幅も広がるはず。

レイヤード、着回し次第でオールシーズン使えるアイテムになっており、1着あって損はないはず!

完売前に要チェック!

『しまむら』の「フードボイルシャツナガ 」はいかがだったでしょうか? 1,639円というかなりのロープライスで販売されている商品なので気になる人はお早めに店舗やオンラインを覗いてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@ma7mi_06様、@_rico.coco__guk様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker