今季トレンド“サマーニット”【ZARA】からはフリルたっぷりの個性派デザインが登場! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今季トレンド“サマーニット”【ZARA】からはフリルたっぷりの個性派デザインが登場!

今季トレンド“サマーニット”【ZARA】からはフリルたっぷりの個性派デザインが登場!

猛暑が増えてきたこの頃。通気性・吸水性・肌触りを重視した“サマーニット”を重宝している人も多いのでは?

そんな人におすすめしたいのが『ZARA』から登場した新商品「オープンニットフリルニットトップス」。個性的なデザインの“サマーニット”は、周りと被りにくいデザインのものを探していた人におすすめのアイテム。

そこで、今回はそんな『ZARA』の「オープンニットフリルニットトップス」の魅力に迫ります!

変形フリルがポイント!サマートップス

ZARA

出典:@__maco210

オープンニット フリルニット トップス 3,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する『ZARA』から発売中の「オープンニットフリルニットトップス」です。ノースリーブ丈で袖口にはフリルがついているのがポイント。

腰部分には深めのスリットがあり、その切り込みにも袖口と同じくフリルがついている個性派デザインのトップスです。カラーはブラックとエクリュの2色がラインナップ。使いやすい色味が揃っています。

風通し抜群の“サマーニット”

ZARA

出典:@__maco210

インナーにキャミソールやタンクトップを合わせてあげれば、その上からニットを合わせるだけで簡単に上半身のコーディネートが完成しちゃいます。

大きめのざっくりとした編み目は風通しがいいので、暑い夏の日に大活躍すること間違いなし!今季トレンドの“サマーニット”をまだ持っていない人はぜひお試しください!!

個性派デザインにご注目!

ZARA

出典:@yoka1124

「オープンニットフリルニットトップス」をよくみてみると、3種類のパターンが交互に編み込まれていることに気づくはず。ワンパターンではなく様々な模様が編み込まれているので、他の“サマーニット”とは違う特別感が♡

また、サイドから見ると、肩と腰部分についた豪華で上品なフリルがお目立ち。ウエストに向かって細身になっていくデザインになっており、華奢見えも期待できそう…。

ドットパンツを合わせると甘めなコーデに♡

ZARA

出典:@__maco210

ドット柄のパンツを合わせてあげると少し甘めなスタイルに。一見子供っぽく見えそう…と思う人もいるかもしれませんが、サテン素材のドットパンツを合わせて少し綺麗めなスタイリングにしてあげることで、子供っぽすぎないシックな甘めコーディネートに仕上がります。

気になった人は『ZARA』へGO!

『ZARA』の「オープンニットフリルニットトップス」はいかがだったでしょうか?個性的で涼しげデザインの“サマーニット”はこれからの季節に着回し抜群な優れもの。少しでも気になった方は店舗やオンラインでチェックしてみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@yoka1124様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker