Snow Manラウールがパリコレデビュー!「間違いなくこれからの糧になると思います」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Snow Manラウールがパリコレデビュー!「間違いなくこれからの糧になると思います」

Snow Manラウールがパリコレデビュー!「間違いなくこれからの糧になると思います」

ジャニーズ事務所に所属するラウール(Snow Man)が、パリ時間の2022年6月23日(木)17:30に発表する『YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023Spring Summer』コレクションにて、モデルとして出演した。

パリコレデビューで圧巻のオーラを放つ

ラウール_パリコレ

PHOTO TAKAY (c) 2022 YOHJI YAMAMOTO INC.

ラウール(Snow Man)をランウェイモデルとして抜擢したのは、1984年よりパリ・コレクションにて発表を続ける世界を代表するファッションブランド『Yohji YamamotoPOUR HOMME(ヨウジヤマモト プールオム)』。

ラウール(Snow Man)はオーディションを受け、コレクションモデルとしての出演が決定。パリ・コレクションでのショー出演はこれが初めてとなる。

本番では2体の衣装でランウェイに登場し、2体目を歩く途中には一瞬のダンスパフォーマンスを取り入れ、観客の視線が集中するシーンが。ラウール(Snow Man)ならではのランウェイとなり、初めてとは思えない堂々とした出立ちで、圧巻のオーラを放った。

ラウール(Snow Man) コメント全文

人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先に繋がる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました。2体目に数秒のパフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に「観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい」と耀司さんから要望があり、昨晩考えました。耀司さんの本を読ませていただいたのですが、「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけたので、それをランウェイで実行しました。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。今日の経験は、間違いなくこれからの糧になると思います。

東京ガールズコレクションへの出演やファッション誌でも数多くモデルを務めるラウール(Snow Man)の、今後のモデルとしての活動に期待が高まる。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker