今ならワンコイン!【しまむら】華奢見えが叶う“ボーダーニットベスト” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今ならワンコイン!【しまむら】華奢見えが叶う“ボーダーニットベスト”

今ならワンコイン!【しまむら】華奢見えが叶う“ボーダーニットベスト”

『しまむら』から発売中の「ボーダーニットベスト」はサマーニット仕様のベストなので、これからやってくる季節でも大活躍してくれそう。そんな「ボーダーニットベスト」ですが、店舗でなんと500円で販売されているという耳寄り情報をSNSで発見!

そこで今回はワンコインで買えてしまうコスパ最強の「ボーダーニットベスト」に迫ります!争奪戦の予感…?気になる人はお早めにチェックしてみてください。

《店舗限定SALE》1枚でキマる!ボーダーベスト

しまむらベスト

出典:@yume.camera

《店舗限定SALE》ボーダーニットベスト 550円(税込)〈※2022年6月24日時点〉

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の「ボーダーニットベスト」です。大きく開いたV字型の首元が特徴のベストで、1枚着でも重ね着にしても使えるアイテムです。

薄手のニットで風通しがいいデザインなので夏にも重宝すること間違いなし!細めのボーダーラインなので子供っぽくなりにくく、綺麗めに着ることができますよ。

華奢見えデザインにご注目!

しまむらベスト

出典:@yume.camera

この「ボーダーニットベスト」は、袖口が大きく開いたデザインになっているのもポイント。大きめの袖口のおかげで腕を華奢に細く見せることができます◎

キャミソールやタックトップとは違って少しだけ袖部分に丈があるベストなので、気になる二の腕周りをすっぽりカバーすることも可能。華奢見えポイントが豊富なベストに仕上がっています。

コーディネートに取り入れやすいシンプルデザイン

しまむらベスト

出典:@yume.camera

白×黒のシンプルな2色のみを使ったベストなので、どんなコーディネートとも相性抜群なのが嬉しい魅力。Tシャツやジーンズはもちろん、画像のような綺麗めアイテムに合わせても違和感がありません。パンツと合わせるときはインしてあげるとスタイルアップ効果が狙えます◎

もちろんスカートやワンピースに合わせてあげてもまた違った印象に仕上がるので挑戦してみて。

足元や小物使いを工夫して綺麗めに!

しまむらベスト

出典:@yume.camera

足元にパンプスやサンダル、ミュールを、バッグに光沢ある素材のものをそれぞれ合わせてあげれば、スタイルが一気に大人っぽくなるので参考にしてみて。ラフでありながらもこなれた印象になりますよ。

もちろんスニーカーとも相性は抜群ですが、足元や小物使いを少しチェンジするだけで、また違った印象のよそゆきスタイルのファッションが簡単に完成するので、色々なコーディネートを楽しんでみてください。

ワンコインベストをお見逃しなく

『しまむら』から発売されている「ボーダーニットベスト」はいかがだったでしょうか?ワンコインで手に入れられるのはきっと今だけ。この機会に気になる人は是非一度『しまむら』に行ってみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yume.camera様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker