売り切れ必至!【GU】“サムループサンダル”は見つけたら即カゴイン - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 売り切れ必至!【GU】“サムループサンダル”は見つけたら即カゴイン

売り切れ必至!【GU】“サムループサンダル”は見つけたら即カゴイン

今年の夏も、『GU』では色んなバリエーションのデザインや、シルエットにこだわったサンダルが続々登場している。どの商品もリーズナブルな価格で、オシャレなデザインのものばかりなので、オシャレさんの間でも話題に!そこで今回は、話題沸騰中の「サムループサンダル+E」についてご紹介します。

サムループサンダル

UNIQLO、サンダル
出典:@neni.mo

サムループサンダル+E 2,490円(税込)

こちらは、上品な印象をプラスできるサムループタイプのサンダル。キレイめスタイルとの相性が良く、スカートやワンピースと合わせるのがオススメとのこと。柔らかいアッパー素材を使用し、クシュっとさせたデザインなのでカジュアルな装いにもマッチする。カラー展開は、ブラック、ナチュラル、ベージュの3色。

ナチュラルカラーのサンダルは、爽やかで清潔感がありつつ、高級感たっぷりの足元を演出してくれる。

上品に垢抜けさせて

UNIQLO、サンダル
出典:@natsumiwear

黒のサムループサンダルは、洗練されたオシャレな雰囲気が漂い、レザー素材は引き締め効果も期待できて上品なスタイリングが叶う。カジュアルなデニムパンツをグンと格上げしてくれるので、普段の装いがより一層オシャレに見えるのでオススメ。

また、タイトスカート合わせで大人っぽく仕上げたり、ワンピースでレディスタイルに仕上げることも。

馴染みの良さはベージュ一択!

UNIQLO、サンダル
出典:@chieneko__

ベージュカラーはどんなコーデにもすっと馴染んでくれる優秀アイテム。ベージュのサンダルは、ヌーディーな足元を演出してくれて、女の子らしいキレイな足を強調してくれる。また、ペディキュアやアクセサリーとも相性ばっちり。

足元に合わせ、かごバッグをセレクトしてシーズンムードを高めるとオシャレに。

足元に抜け感を

UNIQLO、サンダル
出典:@chieneko__

華奢な細ボーダートップスにジレを合わせたブラックな大人女子コーデは、足元にベージュを取り入れてこなれ感を出してあげるのがポイント。また、トップスはベージュのものを合わせて、サンダルとの色味を合わせると、統一感が出て更にオシャレに。

ベージュサンダルは、大人顔な着こなしに欠かせない必須品。

店舗へ急げ〜!

今回ご紹介した「サムループサンダル+E」は、色などによってコーデの雰囲気も変わったり様々なスタイリングが楽しめる一足となっている。公式サイトでは売り切れているカラーもあったりと、大人気の様子。「店舗で見つけてた」「店舗で気になるカラーを購入できた」などのコメントも見られるので、ゲットしたい方は店舗へGO!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@neni.mo様、@natsumiwear様、@chieneko__様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker