颯“磯村勇斗”からプロポーズを受けた杏花“上野樹里”…晴太“田中圭”と再会するも?《持続可能な恋ですか? 最終話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 颯“磯村勇斗”からプロポーズを受けた杏花“上野樹里”…晴太“田中圭”と再会するも?《持続可能な恋ですか? 最終話》

颯“磯村勇斗”からプロポーズを受けた杏花“上野樹里”…晴太“田中圭”と再会するも?《持続可能な恋ですか? 最終話》

女優の上野樹里、俳優の田中圭らが出演する火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS)の最終話が、2022年6月21日(火)夜10時から放送される。

持続可能な恋ですか

最終話場面写真(C)TBS

本ドラマは、上野演じるヨガインストラクターの主人公が、松重演じる妻に先立たれた父と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリー。父と娘が辿りつく、“持続可能な愛のカタチ”とは——?人生の再チャレンジに挑む、父娘の波乱の恋物語に乞うご期待!

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』最終話あらすじ

颯(磯村勇斗)から突然のプロポーズを受け言葉につまる杏花(上野樹里)だったが、颯がマレーシアに行くその日までに返事をすると約束。

そんなプロポーズの場面を見てしまった晴太(田中圭)は、帰りがけに出くわした颯から「もう遅い」と言われてしまう。

「自分が本当に何を求めているのか」知りたい杏花は、もう一度晴太と会うことにするが…。

一方、交際することになった明里(井川遥)から、杏花に挨拶をしたいから自宅へ行きたいと言われて快諾する林太郎(松重豊)。

沢田家を訪れた明里は、杏花にある思いがけないお願いをして…。

杏花は颯からのプロポーズを受けるのか、晴太との関係はこのまま終わりを迎えてしまうのか…?

そして林太郎と明里が選ぶ未来とは。

親子で始めた“ダブル婚活”の果てに一体どんな愛の奇跡が待っているのか!?

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』概要

最終話 放送 6月21日(火)22時00分〜(TBS系)

《出演》上野樹里、田中 圭、磯村勇斗、ゆりやんレトリィバァ、水崎綾女、清水くるみ、武田玲奈、鈴木康介、榊原有那、鈴木 楽、伊勢志摩、柚希礼音、八木亜希子、井川 遥、松重 豊
《脚本》吉澤智子
《主題歌》幾田りら「レンズ」
《制作著作》TBS
《公式サイト》https://www.tbs.co.jp/jizokoi_tbs/

【ストーリー】
ヨガインストラクターとして働く杏花(上野樹里)は、母が他界した2年前に実家へ戻り、現在は父と2人暮らし。生徒の前では「心身ともに穏やかな暮らし」を送っているように取り繕っているが、実際の生活は穏やかさとは程遠く、いつもバタバタと何かに追われている。杏花の父で、2年前に妻に先立たれてしまった林太郎(松重豊)は、遺品整理で見つけた“亡き妻からの離婚届”をきっかけに、第二の人生のパートナーを探すため、杏花を巻き込んだ“ダブル婚活”を思い立つ。そんな杏花が婚活を通して、「誰かと共に生きること」を実感していく——。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM