990円に大幅お値下げ…!【GU】フレアシルエットがポイント♡“バンドシャツワンピース” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 990円に大幅お値下げ…!【GU】フレアシルエットがポイント♡“バンドシャツワンピース”

990円に大幅お値下げ…!【GU】フレアシルエットがポイント♡“バンドシャツワンピース”

『GU』で昨夏に人気だったアイテム「バンドカラーシャツワンピース(7分袖)」が活躍する季節が今年も到来。

なんと今なら990円というお値下げ価格でゲットすることができちゃうんだとか…。そこで今回はそんなお値下げ中の「バンドカラーシャツワンピース(7分袖)」の魅力をご紹介。着回し抜群のワンピースなので完売前に要チェック!!

《SALE》華奢見えフレアシルエットのシャツワンピ

GU

出典:@n.etsuu

《SALE》バンドカラーシャツワンピース(7分袖) 990円(税込)〈※2022年6月16日時点〉

こちらが今回ご紹介する『GU』の「バンドカラーシャツワンピース(7分袖)」です。袖先がフレアになったワンピースで、少しマーメイド形のシルエットになっているのがポイント。女性らしいデザインのワンピースに仕上がっています。

カラーはオフホワイト、ベージュ、ブラックの全3色がラインナップ。1枚でも物足りなさはなく、しっかりとコーディネートがキマるアイテムです。

ジレをレイヤードするとこなれ感UP

GU

出典:@lr___.kxx

ジレを重ねてあげると、より華やかにスタイルが変化。シンプルなワンピースが合わせるジレ次第でさまざまなテイストに早変わり。

コーディネートの幅が広がる簡単な着回しアレンジ法なので、試したことのない人は丈感やカラーが好みのジレをチョイスして挑戦してみてください。

合わせるニットは無限大!

GU

出典:@emami_home

シンプルなワンカラーのワンピースなので、合わせることができるニットも無限大!暑い夏場は薄手の風通しがいいサマーニットと合わせてあげるとgood。

もちろん冬には厚手のニットともマッチするので、長い間着回しできそうな予感。

前開けしてシャツとして代用も◎

GU

出典:@natsumiwear

ボタンを開けてシャツのように着回すのももちろんオッケー。写真は5分丈のシャツワンピースですが、このように短めの丈感で着回したい人は小さめサイズを選んでみるといいかも。逆に、足首ギリギリまでのロング丈を求めている人は大きめのサイズをチョイスしてみて。

XS〜3XLまでとサイズ展開が豊富なので、好みの丈感がきっと見つかります。

限定SALEをお見逃しなく!

『GU』の「バンドカラーシャツワンピース(7分袖)」はいかがだったでしょうか?既に持っている人は2枚目を検討してみるのはいかが?990円で手に入るこの機会をお見逃しなく。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@natsumiwear様,@emami_home様,@n.etsuu様,@lr___.kxx様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker