甘さとこなれ感を両立♡【GU】新作“ドットVネックワンピース”はもうゲットした? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 甘さとこなれ感を両立♡【GU】新作“ドットVネックワンピース”はもうゲットした?

甘さとこなれ感を両立♡【GU】新作“ドットVネックワンピース”はもうゲットした?

ドットワンピースは1枚で主役になる優秀アイテム。普段コーデだけでなくフォーマルなシーンでも活躍するアイテムなので、1枚は持っておきたいところ!『GU』のドットシリーズアイテムが好評を得ているなか、新作「ドットVネックワンピース(半袖)RS+E」が発売されたのはご存知?

そこで今回は、新作ワンピを使った着回しコーデをご紹介します。

ドットVネックワンピース

GU、ドットVネックワンピース
出典:@neni.mo

ドットVネックワンピース(半袖)RS+E 2,490円(税込)

こちらは、トレンドのティアードデザインがポイントになっている新作ワンピース。ドットプリントが印象的で華やかさを演出してくれる1枚となっている。Vネックで首元をすっきり見せつつ、女性らしい抜け感が叶う。カラー展開は、ブラック、ナチュラルの2色となっている。

清潔感あるまろやかな着こなし

GU、ドットVネックワンピース
出典:@neni.mo

ナチュラルカラーのドットワンピースには、正統派で上品な雰囲気を演出し、まろやかな大人女子コーデに仕上がる。ストロー素材のハットやバッグ、シューズと合わせたリラックススタイルがオススメ!シーズンムードたっぷりの爽やかレディスタイルが完成する。

小物を黒で統一することで、きちんと感を出すこともできる◎

カラーアイテム合わせで抜かりなく

GU、ドットVネックワンピース
出典:@akokako

黒のドットワンピは、白Tをインナーに合わせ、カジュアルな着こなしに仕上げるとコーデにこなれ感が出てオシャレに。足元には鮮やかなカラーが目を引くスニーカーで、モノトーンコーデにアクセント。また、白スニーカーでクリーンな印象に仕上げてみるのも良さそう!

デニムジャケットを羽織り、程よくカジュアルダウンさせながら大人っぽさを残すのも良い。

上品な愛されコーデに

GU、ドットVネックワンピース
出典:@maria_r_t_y

黒のドットワンピには、ふわっとした優しげな印象のカーディガンを羽織り、雰囲気を変えてみるのもオススメ。モノトーンでシックにキマりがちな黒でも、羽織りやハットを取り入れるとガーリーな着こなしに。カーディガンのカラーは、知的な水色や大人フェミニンなくすみピンクがオシャレ!

ベルトでウエストマークをして、シルエットに女性らしさをプラスしても◎

着心地良くて接触冷感なんて…!

キレイなシルエットでスタイルアップできる上、接触冷感素材になっているので見逃せない!大人女子の皆さんは、ぜひ夏前にゲットしておきたいところ。気になる方はぜひ一度店舗へ足を運んでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@neni.mo様、@akokako様、@maria_r_t_y様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker