美脚見えも!【しまむら】“プリーツパンツ”のカラー別コーデ4選♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 美脚見えも!【しまむら】“プリーツパンツ”のカラー別コーデ4選♡

美脚見えも!【しまむら】“プリーツパンツ”のカラー別コーデ4選♡

最近ますます注目を集めているプリーツパンツ。ストレスフリーに着こなせてトレンドライクなコーデに仕上がるので、大人女子の愛用アイテム。そこで、今回はオシャレで上品見えする『しまむら』の「プリーツワイドパンツ」の魅力と着回しコーデをご紹介!ぜひ参考にしてみて。

プリーツワイドパンツ

プリーツパンツ、しまむら
出典:@yuki__wear

プリーツワイドパンツ

こちらは、ランダムプリーツが施された「プリーツワイドパンツ」。すっきり見えるシルエットなうえ、脚のラインを拾わないので足の形をカバーできて美脚に見えるのが嬉しいポイント。また、ウエストゴムで履き心地も快適。カラー展開は、中桃、淡薄橙、中黒、淡水色の4色となっている。

ベージュのプリーツパンツは、清潔感があって抜け感も演出。長い丈のトップスをアウトしても、ダラしなく見えず大人っぽくキレイに着こなせる。

くすみピンクで抜け感たっぷり

プリーツパンツ、しまむら
出典:@yuki__wear

ピンクのプリーツパンツは、女の子らしいニュアンスをプラスしてくれる。ロング丈のシアーシャツとの相性が抜群で、大人女子の休日コーデやリラックスコーデに大活躍。シアー素材のような旬アイテムを取り入れると、コーディネートのこなれ感もグンとアップしてオシャレに。

ピンク×ブラウンコーデも、アンニュイな雰囲気が出て良いかも◎

サックスブルーは上品な光沢感

プリーツパンツ、しまむら
出典:@yuki__wear

サックスブルーのプリーツパンツは、上品で女性らしいスタイルが完成。プリーツパンツはリラックス感のあるシルエットなので、ヒールやパンプスで程よく引き締めることで大人レディな雰囲気に仕上がる。黒、白、サックスブルーの3色で全体をまとめることでシックに。

他にも、タンクトップなどで肌見せするとこなれ感が演出できる!

大人カジュアルなブラック

プリーツパンツ、しまむら
出典:@yuki__wear

ブラックのプリーツパンツは、カジュアルで大人っぽく着こなしたい人にオススメ!ベーシックなカラーは着回しがきくので、シンプルコーデから遊び心をきかせた着こなしまで叶う。涼しげなメッシュカーディガンを投入することで、一気に今っぽいコーデに格上げ。

旬なグリーンやオレンジのアイテムをセレクトすることで、コーデのアクセントに。

これで脱マンネリ!

プリーツパンツは、オシャレとスタイルアップが両方叶うアイテム。普段のコーディネートにマンネリを感じたら、ぜひプリーツパンツを活用してオシャレな着回しを楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM