ほぼ半額!高級感たっぷりで大容量【ZARA】2WAYパールカゴバッグ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ほぼ半額!高級感たっぷりで大容量【ZARA】2WAYパールカゴバッグ

ほぼ半額!高級感たっぷりで大容量【ZARA】2WAYパールカゴバッグ

『ZARA』で現在セール中の「フェイクパールビーズバスケットバッグ」はチェーンを使って”肩掛け”も手提げ紐を活用して”手持ち”もできる2WAY仕様の便利なカゴバック。大容量で使い勝手のいいおすすめアイテムなんです。

そこで今回はそんな『ZARA』のお値下げ中のカゴバッグの魅力をご紹介。今ならほぼ半額で買えちゃうので気になる人はお見逃しなく。

高級感たっぷり♡2WAYバッグ

ZARAバッグ

出典:@yume.camera

フェイクパールビーズバスケットバッグ SALE価格 4,550円(税込)

こちらが今回ご紹介する『ZARA』の「フェイクパールビーズバスケットバッグ」です。ゴールドのチェーン、持ち手部分にたっぷりあしらわれたパールが高級感たっぷりで、高見え効果抜群。

外側は夏らしいデザインのカゴバッグですが、内側にはしっかりした布がついていて安心。柔らかめな素材みたいなので洋服に当たってもほつれる心配なし!なのが嬉しいポイントです。

しっかりマチありで大容量!

ZARAバッグ

出典:@yume.camera

縦×横×高さが24×28×9なので意外と大きめ。さらにマチもしっかりあるので可愛いだけでなくしっかり大容量入れることができるという機能性も備わっているんです。

カバンはマグネットタイプのボタン付きでしっかり閉めることも可能◎小物を入れても落ちる心配が軽減されるのは嬉しい魅力なはず。

大人カジュアルにぴったり!

ZARAバッグ

出典:@yume.camera

カジュアルなTシャツやデニムにバッグをプラスしてあげるだけで一気に綺麗めな大人スタイルに。シンプルなトップス、ボトムスを選んであげるとパールのバッグがしっかり目立つのでチャレンジしてみて。

パールの手持ち紐には絶妙な隙間があるので腕を通すことも可能◎ミニバッグとして腕かけしてみるのもおすすめです。

パールのアクセサリーを合わせるとより華やかに♡

ZARAバッグ

出典:@c_and_t_7

パールのイヤリングやネックレス、ブレスレット、リングを合わせてあげればさらに華やかになるのでおすすめ。コーディネートに統一感もプラスされます。

同じような素材感・質感のものを選んであげるとより違和感なく馴染みます。似たようなパールのアクセサリーを持っている人は是非コーディネートに合わせてみて。

ほぼ半額!お買い得すぎるパールバッグをお見逃しなく

『ZARA』の「フェイクパールビーズバスケットバッグ」がほぼ半額で買えるのは今だけかも!気になる人はお早めにオンラインや店舗でチェックして見てください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@yume.camera様,@c_and_t_7様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker