買って損なし!【UNIQLO】着回し無限大な“エアリズム”タンクトップ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 買って損なし!【UNIQLO】着回し無限大な“エアリズム”タンクトップ

買って損なし!【UNIQLO】着回し無限大な“エアリズム”タンクトップ

『UNIQLO』の人気“エアリズム”シリーズから夏場におすすめなタンクトップが新登場。「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」が発売中です。

そこで今回は、1枚着はもちろん、レイヤード次第で着回しも無限大の“エアリズム”タンクトップの魅力をご紹介。涼しいインナーを探していた人は要チェック!

人気のエアリズムシリーズにノースリーブverも登場!

UNIQLO

出典:@yk_oms

エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ) 1,500円(税込)

こちらが今回ご紹介する「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」です。コットン素材のしっかりとした生地感が特徴のタンクトップになっており、裾はサイドスリット入りで後ろが少し長めになったデザインがポイント。

カラーはオフホワイト、ブラック、レッド、ブラウン、グリーンの全5色がラインナップ。ピスタチオカラーに近いグリーンやピンク味のあるレッドは個性的なカラーでインナー使いしてもお目立ち確定。変わったカラーのインナーを探している人におすすめです。

しっかりした生地感なので1枚着でも◎

UNIQLO

出典:@happy_acoaco

しっかりとした生地感のタンクトップなので1枚着でもスタイルが決まります。サイドスリッド入りなのでそれを活かしてトップスはインしないのもアリですが、インしてももちろんgood。

インせず着用すれば、長めにデザインされている後ろの丈が、気になるお尻まわりをしっかりカバーしてくれますよ。涼しいノースリーブのトップスは暑い夏場にぴったりです。

透け編みアイテムとの相性抜群

UNIQLO

出典:@__as.t

画像のように透け編みや縫い目の粗いニットやカーディガンと合わせてあげれば、隙間からインナーがチラ見えするのでおすすめ◎重ね着してもタンクトップなので暑苦しくならないのが魅力です。

インナー使いするときは、差し色になりそうなグリーンやレッドを取り入れてあげると映えるはず…お試しあれ。

胸元が大きく開いたデザインの服にも取り入れてあげて!

UNIQLO

出典:@__as.t

ノースリーブのクルーネックTは画像のように胸元がざっくり開いた服を着るときのインナーにも最適。トーンの違った色味をチョイスしてあげればコーディネートのアクセントに♡

そのほか、首元が広いトップスを着用するときもおすすめです。

エアリズムノースリーブで様々な着回しに挑戦してみて!

『UNIQLO』の「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」はいかがだったでしょうか。インナーとしても1枚着でも活用できる優秀アイテムなので気になった方は是非チェックして見てください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では@yk_oms様,@__as.t様,@happy_acoaco様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker