小顔効果抜群!【GU】レースでちょい甘“ボリュームスリーブブラウス” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 小顔効果抜群!【GU】レースでちょい甘“ボリュームスリーブブラウス”

小顔効果抜群!【GU】レースでちょい甘“ボリュームスリーブブラウス”

『GU』から新たに登場した「レースコンビネーションボリュームスリーブブラウス(5分袖)Q」は、袖のボリューム感と首元の開き具合が他とは違って女性らしさたっぷりのフェミニンなトップス。着るだけで綺麗めに、少し甘めに仕上がる優秀ブラウスです。

そこで、今回はそんな新作ブラウスの魅力をご紹介!夏場に1枚着でキマるブラウスをお探しだった人は要チェック!

《SALE》繊細なデザインが特徴のブラウス

GU ブラウス

出典:@maria_r_t_y

《SALE》レースコンビネーションボリュームスリーブブラウス(5分袖)Q 990円(税込)〈※2022年7月5日時点〉

こちらが今回ご紹介する「レースコンビネーションボリュームスリーブブラウス(5分袖)Q」です。フロント部分に縦に入ったレースのディティールがふんわりとした女性らしい華やかな印象をメイク。さらに袖はボリュームスリーブ仕様でタック入りなので小顔効果も期待できちゃいます♡

カラーはオフホワイト、ブラック、グリーンの3色がラインナップ。シンプルなワンカラーのブラウスで甘すぎないデザインなのでシーンを問わず使えるはず。

開いた首元の形がポイント

GU ブラウス

出典:@maria_r_t_y

首元は大きく開いたスクエア型になっているのがポイント。オルチャンテイストのブラウスに仕上がっています。首元が寂しい…なんて人はネックレスやチョーカーをプラスしてあげるのがおすすめ◎

大きく開いたデザインは涼しげで夏にもぴったり。ただし、インナー選びには要注意。ブラウスから見えてしまわないようなものをチョイスしてあげて。

デニムと合わせてカジュアルに

GU

出典:@tomomi1206

少し甘めなテイストのブラウスにはカジュアルなデニムやジーンズを合わせてあげるとバランスが取れますよ。カジュアルすぎない綺麗めなコーディネートを組めるのでおすすめです。

足元にスニーカーを合わせるか、パンプスを合わせるかでもまた印象が変わってくるので、その日の気分に合わせてアイテムを選んでみてください。

綺麗めパンツを合わせればオフィスでも!

GU ブラウス

出典:@maria_r_t_y

綺麗めのジョガーパンツやテーパードパンツと合わせてあげれば簡単にオフィスカジュアルに。オフィシャルな場面でも着回し可能なのでとっても便利です。

袖にボリュームがありふんわり広がるトップスなので、逆にボトムスはタイトに締まるデザインのものを選んであげるとメリハリがでますよ。

新作万能ブラウスをGETしてみて!

『GU』の「レースコンビネーションボリュームスリーブブラウス(5分袖)Q」はいかがだったでしょうか?魅力は伝わりましたか?シーンを選ばず着回し可能なブラウスは持っておくと重宝すること間違いなし。気になる人はお店や通販で是非チェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@maria_r_t_y様,@tomomi1206様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker