淡い色味に一目惚れっ♡【しまむら】“ラップスカート”は迷わずカゴイン! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 淡い色味に一目惚れっ♡【しまむら】“ラップスカート”は迷わずカゴイン!

淡い色味に一目惚れっ♡【しまむら】“ラップスカート”は迷わずカゴイン!

季節を問わず大人女子に大人気な「ラップスカート」。合わせるトップス次第で、コーデの主役にも引き立て役にもなることが出来るので、実はかなりの万能アイテム。中でも、『しまむら』の淡色スカートはオシャレさんの間でも話題になっているとのこと。そこで今回は、『しまむら』の「ラップスカート」をご紹介します。

TPUラップスカート

しまむら、ラップスカート
出典:@_da_aco_

TPUラップSK89 1,969円(税込)右:中茶色 左:淡白色

こちらは、着るだけでこなれ感がたっぷり漂う『しまむら』のラップスカート。少し甘さもありつつ、エレガントな雰囲気も醸し出すので上品な着こなしが叶うのがポイント。カラー展開は、アイボリーに近いほっこりした淡白色と、落ち着きのある中茶色の2色となっている。

カジュアルに合わせて

しまむら、ラップスカート
出典:@_da_aco_

こちらは上品なラップスカートに、カジュアルさの残るボーダー柄のフレンチスリーブを合わせた大人カジュアルなコーデ!ボーダーはベーシックな色を選ばず、あえてポップなカラーを持ってくることでコーデの差し色に◎足元にはサンダルやスニーカーをセレクトすればアクティブでトレンドライクな着こなしに。

ニットビスチェや透かし編みニットを合わせて、フェミニンさを演出するのもオススメ。

淡色女子にぴったり

しまむら、ラップスカート
出典:@_da_aco_

中茶色は優しげなアイボリーの色味で、淡色好きに大人気なカラーとなっている。クリーム色やベージュなどの茶系、淡いペールカラーとの相性が抜群なので、トップスの色を意識して合わせるのがオススメ!異なるトーンのブラウン&アイボリーを合わせることで、コーデ全体が上品にまとまって大人女子の魅力が全開に。

ブラウンのジレがコーデの引き締め役になり、シルエットもキレイに見える◎

ホワイトで爽やかさアップ

しまむら、ラップスカート
出典:@_da_aco_

淡白色のラップスカートは、フレッシュな印象+穿くだけで女性っぽさが高まるアイテム。スカートの細リボンがシンプルなスタイルに映えて、ワントーンコーデでも華奢な雰囲気に仕上がるのでオススメ。可愛くキメたいなら、パールグリーンのギンガムチェック柄トップスも合わせると◎

バッグはカゴバッグをチョイスすれば、コーデが更にオシャレ見え!

ふんわりせず大人っぽい!

オシャレさんほど取り入れている淡色スカート。スタイルアップ効果が期待できるのも嬉しい◎
淡色女子はもう既に気になっているはず!?早速店舗へ足を運んでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker