滝沢カレン、ヘルシーな美腹筋を披露!人生を変えた“美”を育むルーティンとは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 滝沢カレン、ヘルシーな美腹筋を披露!人生を変えた“美”を育むルーティンとは

滝沢カレン、ヘルシーな美腹筋を披露!人生を変えた“美”を育むルーティンとは

滝沢カレンが表紙を飾るフィットネス総合誌『Tarzan』834号(マガジンハウス)が、2022年5月26日(木)に発売される。

滝沢カレンの“美”を育むルーティンとは

滝沢カレン

(C)マガジンハウス

“ターザン”の心の拠り所、それは“ジェーン”というヒロインの存在。明るく活発で、自分の好きなことにとことんまっすぐ。そんな強く健やかな心身を持つのは、彼女たちの日常に“フィットネス”があるからに違いない……。

彼女たちの“生”の姿を追いかけるべく始まった新連載企画「We Love ジェーン!」。第1回目のゲストとして滝沢が登場。滝沢はここ10年、理想のスタイルを追いかけて、筋トレや痩身マッサージなどあらゆるエクササイズを試し、自分のカラダにフィットするものを探して文字通りトライ&エラーを繰り返してきた。

そんな彼女に“人生が変わった”とまで言わしめたのが、ピラティス。「すごく気持ちよく、全てが私にはほど良いんです」と語る。表紙と特集6ページにわたり披露しているのは、彼女の“美”を育むルーティンの一幕。

普段バラエティ番組で見かける彼女とは違う、トレーニングウェアに身を包んだヘルシーな姿、そしてインタビューで飛び出した数々の“カレン節”にもご注目を。

滝沢カレン コメント(抜粋)

ピラティスは2年前に初めて体験してすぐ恋に落ちました。特に好きなのが、加圧を取り入れた“血流系”のもの。一定時間圧をかけた後で、血管を熱い液体がかぁあーっと滝のように流れていく……。加圧ベルトを外した瞬間、血液たちのリレーが始まるような。冷え性の私には、”血液が動いてるな”って分かるんです。

Information

フィットネス総合誌『Tarzan』834号
《発売日》2022年5月26日(木)
《特別定価》690円(税込)
《表紙》滝沢カレン
《発行元》マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker