浅川梨奈、一布まとわぬ大胆な脱ぎっぷりを披露!「感謝の気持ちをお届けしたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浅川梨奈、一布まとわぬ大胆な脱ぎっぷりを披露!「感謝の気持ちをお届けしたい」

浅川梨奈、一布まとわぬ大胆な脱ぎっぷりを披露!「感謝の気持ちをお届けしたい」

女優の浅川梨奈が、写真集『GR∞WTH(グロース)』を、2022年6月29日(水)に発売することが決定した。

芸能デビュー10周年記念で3年ぶりの写真集を発売

浅川梨奈

アイドルとして活動しながら「カバーガール大賞」のコミック雑誌部門賞で3年連続受賞するなど、グラビア界の超エースに上り詰めた浅川。3年前にアイドルを卒業し本格的に女優業に専念。映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズなどのヒット作に出演するほか、8月放送予定のWOWOWオリジナルドラマ『ワンナイト・モーニング』にも出演するなど、数々の作品で活躍している。

そんな彼女のデビュー10周年記念写真集となる同作のタイトルは『GR∞WTH』。“過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい”という想いで名付けられた。

広島県尾道からしまなみ海道を渡り、愛媛県内子町まで旅をしながら撮影された。王道のビーチでのカットから夜の街並みで撮影した大人かっこいいもの、旅館での色気全開のカット、大正5年から続く芝居小屋「内子座」での撮影など見どころが満載。

浅川史上最大露出!妖艶な姿に注目

中でも浅川史上最大露出となる、一布もまとわず臨んだ温泉でのカットは、大人の余裕すら感じられる妖艶な姿に注目。大胆なシーンにもかかわらず、男気あふれる脱ぎっぷりは圧巻。

オンラインサイン会の開催やアザーカットで構成されるデジタル写真集の発売も決定している。表情、仕草、雰囲気、全てにおいて大人に成長した彼女の“今”を切り取った、3年ぶりの写真集をお楽しみに。

浅川梨奈 コメント全文

6月12日でこのお仕事を始めて10周年となります。大切な年に久しぶりに写真集を出させていただけること、とても嬉しく思います。タイトル「GR∞WTH」はこれからも”過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい”という想いを込めて名付けました。これまでの写真集とは違った、とても自然体な部分を切り取っていただき、浅川梨奈のこの10年での成長、応援してくださる皆様への感謝の気持ちをお届けしたいと思います。わたしの愛する家族を初解禁したり、想いのこもった1冊、ぜひご期待ください。

Information

浅川梨奈 写真集『GR∞WTH(グロース)』
《発売日》2022年6月29日(水)
《予価》2970円(税込)
《撮影》細野晋司

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker