今年はカーキが仲間入り!【ZARA】人気の“パジャマスタイル パンツ”が再登場 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今年はカーキが仲間入り!【ZARA】人気の“パジャマスタイル パンツ”が再登場

今年はカーキが仲間入り!【ZARA】人気の“パジャマスタイル パンツ”が再登場

ウエストがゴムで足のラインを拾わないデザインが人気の『ZARA』の「パジャマスタイル パンツ」はどんなコーディネートにも合わせやすい優れもの。そんな「パジャマスタイル パンツ」が今年も『ZARA』から登場したんだとか。

今回はなんと新色「カーキ」も仲間入り。1枚持っておいて損はない人気アイテムの魅力を紹介するので気になる人は要チェック!

新作“パジャマスタイル パンツ”

zara パンツ

出典:@__htm.i_

パジャマスタイル パンツ 3,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する「パジャマスタイル パンツ」です。サラサラしたサテン生地のパンツなので履き心地がとにかく快適。ウエストもゴムなので締め付け感なくゆったりと着用することができちゃいます。

カラーはベージュ、ブラックのほか今年はカーキが仲間入り。どのカラーもコーディネートに合わせやすいアースカラーなので1枚持っておくと便利なはず。

Tシャツ×パンツでも綺麗めに♡

zara パンツ

出典:@miizuu_97

カジュアルなTシャツを合わせてもサテン生地の高級感あるパンツが綺麗めな印象に調整してくれるので、子供っぽくなりすぎないのが魅力。Tシャツをインしてゴム紐をしっかり絞ってあげればウエストの華奢見えも可能です◎

もっとカジュアルダウンしたい人は、ネックレスやリングなどの小物をさらにプラスするとさらに綺麗めに仕上がるのでお試しあれ。

カラーシャツ×パンツで個性派に挑戦!

zara パンツ

出典:@miizuu_97

パンツがシンプルになっている場合は、トップスに差し色カラーを入れてあげるのもおすすめ◎半袖ではまだ肌寒い日は、合わせるシャツに個性をプラスしてあげるのが最適ですよ。

腰を高くカモフラージュさせることが可能なハイライズ仕様のパンツなので、やっぱりトップスはインしてあげて。

薄め生地なので真夏にもおすすめ!

zara パンツ

出典:@miizuu_97

パンツはかなり薄めの生地感なのでこれからやってくる真夏のコーディネートにもぴったり。透かし編みのニットやキャミソールと合わせてあげれば涼しげな夏のスタイルが簡単に完成しちゃいます。

もちろんパンツと同じカラーを選んでセットアップ風のコーディネートを組んであげるのも可愛いはず♡是非さまざまな着こなしに挑戦してみてください!

楽ちんパンツでコーデの幅は無限大!

『ZARA』の「パジャマスタイル パンツ」はいかがだったでしょうか?魅力は伝わりましたか?1枚持っておくとコーディネートの幅が広がる優秀アイテムなので気になる人はお早めにチェックしてみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@__htm.i_様,@miizuu_97様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM