すごっ…!二の腕カバー叶う♡【GU】痩せ見え抜群“カラーシャツワンピース” - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. すごっ…!二の腕カバー叶う♡【GU】痩せ見え抜群“カラーシャツワンピース”

すごっ…!二の腕カバー叶う♡【GU】痩せ見え抜群“カラーシャツワンピース”

春夏に活躍するシャツワンピース。一枚あるだけでコーデの幅が広がる着回し力抜群なアイテムなので、大人女子の間でも愛用している人は多い様子。最近の『GU』では、完売した大人気なシャツワンピが再入荷したとの朗報!そこで今回は、「カラーシャツワンピース」をカラー別でその魅力をご紹介します。

カラーシャツワンピース

GU、カラーシャツワンピース
出典:@tomomi__328

カラーシャツワンピース(半袖) 1,990円(税込)

こちらは、ヒップからの緩やかなフレアラインでスタイルアップ効果が期待できるワンピース。縦のラインが強調されてスッキリと着こなせて、ロールアップした袖は気になる二の腕を華奢に見せてくれる。カラー展開はオフホワイト、ブラック、ダークブラウン、グリーン、ブルーの五色展開。

【黒色】ブラックワンピでコーデを格上げ

GU、カラーシャツワンピース
出典:@yokococo73

カラーシャツワンピースは付属ベルトを締めれば、よりメリハリのある美シルエットに。凛とした女性らしさが際立つ黒ワンピースは、高級感を漂うので一枚でサマになる。柄モノを一点投入すれば華やかになるので、柄物カーディガンを羽織ってアクセントもプラスするのがオススメ。

黒ワンピースはゴールドが映えるので、ゴールドアクセでコーデを上品に仕上げて◎

【茶色】抜け感たっぷりブラウン

GU、カラーシャツワンピース
出典:@akokako

大人顔のブラウンワンピースは、こなれ感が高まる優秀なアイテム。上下ホワイトアイテムでまとめて、羽織として着用すると都会的でフレッシュな印象に。老け見えすると考えがちなダークブラウンでも、ホワイトの面積を多くすれば、軽やかな休日ムードにシフトしてオシャレに。

靴やバッグは、春夏感を感じられる涼しげなものを選ぶと良い!

【青色】ブルーはクールビューティな印象

GU、カラーシャツワンピース
出典:@vvv_tama

大人女子の魅力を引き出してくれる青ワンピースは、知的で清潔感のある着こなしが叶う。深みのあるブルーなので、落ち着きもあって程よく爽やかな雰囲気を演出してくれる。青ワンピ×白カーディガンコーデで、好印象を与える自然体な大人女子のコーデに。

小物はシンプルな淡色のものをセレクトすると、洗練された大人の魅力を引き出してくれる。

どれ選ぶか迷う〜

カラーシャツワンピは一枚で着るのはもちろん、パンツをレイヤードして今ドキっぽく着ることもオススメ!この夏愛用すること間違いなしの神ワンピ♡早速ゲットして旬な着こなしを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@tomomi__328様、@vvv_tama様、@yokococo73様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM