世間の声でバージョンアップ【UNIQLO】軽い!履きやすい!ストラップサンダル - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 世間の声でバージョンアップ【UNIQLO】軽い!履きやすい!ストラップサンダル

世間の声でバージョンアップ【UNIQLO】軽い!履きやすい!ストラップサンダル

『UNIQLO』からリニューアル発売された「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」は“軽くて歩きやすくて使いやすい”3拍子が揃った注目のアイテム。じわじわ話題沸騰中で、オンラインではブラックが既にソールドアウトなんだとか。

そこで今回は、オシャレさんが求める『UNIQLO』のストラップサンダルの魅力をご紹介。夏に向けてサンダルを探していた方は要チェック!

個性的なストラップデザインが可愛い♡

 UNIQLOサンダル

出典:@tomomi__328

コンフィールタッチナローバックストラップサンダル 2,990円(税込)

今回ご紹介する『UNIQLO』の「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」は、みんなの声を反映して作られたサンダルで、鼻緒の位置や芯材、インソールが大幅にリニューアルされているんだとか。履き心地を重視したスペシャルなサンダルに仕上がっているみたいです。

カラーはブラックとホワイトの2色があるラインナップ。使いやすいシンプルなカラーなのでどんなスタイルにも合わせやすい◎

二重クッションでふわふわ履き心地

 UNIQLOサンダル

出典:@tomomi__328

サイドから見ると、足型に沿った厚みある立体インソールが付属しているのが分かるはず。高いクッション性を持つインソールを付けることで快適な履き心地が実現しています。

また、鼻緒の丸ひもには、足当たりの良い、柔らかい素材を使用。キツイ締め付けがないので長時間楽々と履くことが可能に◎さらに、踵部分のストラップは、スライド調節で好きな位置に移動ができるんだとか。自分に合ったフィット感を調節できるのは嬉しい魅力です。

パンツ×サンダルでクールに!

 UNIQLOサンダル

出典:@mi_0730_mk

このサンダルはスタイルを問わずどんなコーディネートにもプラスワンできちゃう万能アイテムですが、デニムやジーンズに合わせてカジュアルに履きこなしてあげるのがおすすめ◎

ジーンズやデニムにスニーカーを合わせるコーディネートは夏場だと少し重たい印象になってしまうこともあるのでサンダルで抜け感を出してみて。

スカート×サンダルで甘めに♡

 UNIQLOサンダル

出典:@chiii.yyy

もちろんスカートやワンピースとも抜群にマッチするのがこのサンダル。丈感の短めのスカートと合わせれば、歩くたびに足元が見えるのでサンダルをしっかりアピールすることができますよ。

足の指が見えるデザインのサンダルなので爪にネイルをしてあげるとさらにおしゃれに履きこなせるかも。お試しください。

みんなの声が届いた神サンダルで夏を乗り越えよう!

『UNIQLO』の「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」はいかがだったでしょうか?世間の「〜してほしい!」が叶ったサンダルなので気になる人はぜひオンラインやお店でチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@chiii.yyy様、@mi_0730_mk様、@tomomi__328様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker