昨年即完売!【GU】“テーラードダブルベストZ” が再登場!今年は限定カラーのオレンジが仲間入り - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 昨年即完売!【GU】“テーラードダブルベストZ” が再登場!今年は限定カラーのオレンジが仲間入り

昨年即完売!【GU】“テーラードダブルベストZ” が再登場!今年は限定カラーのオレンジが仲間入り

昨年、1枚羽織るだけで、シンプルになりがちな夏のスタイリングが華やかになると話題を呼んだ「テーラードダブルベストZ」。発売からすぐに大ヒット商品となり、品薄状態が続くアイテムとなりました。そんな昨年即完売した人気商品が今年も『GU』から再登場。

そこで、今回はそんな『GU』に再び姿を現した「テーラードダブルベストZ」の魅力をご紹介。最後まで要チェック!

「テーラードダブルベストZ」

GU ベスト

出典:@natsumiwear

テーラードダブルベストZ 2,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』の「テーラードダブルベストZ」です。夏のコーディネートは、Tシャツやノースリーブといった半袖トップスばかりを選んでしまうからマンネリ化ししてしまう…そんなお悩みの人におすすめのアイテムです。

カラーバリエーションはブラック、オレンジ(オンライン、一部の店舗限定)、ベージュの全3色がラインナップ。大きめのサイズをチョイスして緩めに着るのがイマドキなスタイルです。

淡いベージュカラーはカジュアルさんにぴったり

GU ベスト

出典:@_rico.coco__guk

色味がソフトなベージュはカジュアルなコーディネートと相性がバッチリ◎いつもの私服に一つプラスで羽織るだけでオシャレ度がグンと上がったスタイルに仕上がるはず。

少しパンチが欲しい人は、どこかにアクセントになるような差し色カラーのアイテムを取り入れてあげてもいいかも。コーディネートにメリハリがつきますよ。

ブラックはキレイめさんにおすすめ

GU ベスト

出典:@akokako

ブラックカラーのベストはキレイめや上品なスタイリングを好む人に特におすすめ。締め色カラーのベストはコーディネートをしっかり纏めてくれる優秀アイテムです。

キレイめなテーパードパンツと合わせてあげればオフィス使いにも着回し可能◎シーンを選ばず使えるので1枚持っておくととても便利です。

周りと差をつけたい人はオレンジに挑戦!

GU ベスト

出典:@ari_undyed

シンプルなブラックやベージュのベストはもう持っている人や個性派スタイルに挑戦してみたい人はオレンジベストを選んでみて。

一見何を合わせたらいいか迷うかもしれませんが、意外とジーンズやデニムとも相性抜群なのでスタイリングしやすいはず。画像のようにつけ襟をプラスしてあげるとまた違った印象になるのでお試しあれ。

今年も人気がじわじわ急増中!完売前に要チェック!

『GU』の「テーラードダブルベストZ」はいかがだったでしょうか?どれも夏のコーディネートのマンネリを改善してくれちゃう優れものなので気になったちはお早めにチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@akokako様、@_rico.coco__guk様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker