990円!?【GU】涼しげ“フロントボタンビスチェ”で夏気分を先取り - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 990円!?【GU】涼しげ“フロントボタンビスチェ”で夏気分を先取り

990円!?【GU】涼しげ“フロントボタンビスチェ”で夏気分を先取り

『GU』から新作で登場した「フロントボタンビスチェNTQ+E」は夏のレイヤードにぴったりなおすすめアイテム。アレンジ次第でたくさんの着回し方法を試せる優れもの。

そこで今回はそんな新作ビスチェの魅力を徹底ご紹介。最後までチェックしてみて。

《SALE》薄手の夏仕様“ビスチェ”

GUビスチェ

出典:@neni.mo

《SALE》フロントボタンビスチェNTQ+E 990円(税込) 〈※2022年6月9日時点〉

こちらが今回ご紹介する『GU』の「フロントボタンビスチェNTQ+E」です。リネン素材の薄手な生地感が特徴で暑い夏の季節にもぴったりなアイテムです。カラーバリエーションは、ダークグレイとブラウンの2色がラインナップ。どちらも淡い明るめカラーなのがポイントです。

高級感溢れるデザイン性にご注目!

GUビスチェ

出典:@neni.mo

ビスチェを拡大してみてみると、生地には荒めのパターンが。しっかりアクセントになってくれているので他のビスチェとは一味違った高級感を感じることができるはず♡

また、ブラウンのマーブル模様のボタンもどこか高級感が感じるディティールに。細かいデザイン性に注目してみると、990円クオリティーには全く見えません!

華奢見えシルエットをメイク

GUビスチェ

出典:@neni.mo

ビスチェには斜めにラインが入っていて、華奢見え効果も。さらに、今季流行りのクロップド丈仕様のビスチェなのでハイウエストのパンツやスカートと合わせてあげるとさらに細見え、華奢見えが期待できるかも…。

黒のセットアップの合わせてあげれば、シックなモノトーンスタイルが完成。キレイめに仕上げたい時はゴールドやシルバーのアクセサリーをプラスしてみて。

ワンピースの上にもビスチェ♡

GU

出典:@anna__325

画像は過去に発売された「GUビスチェ」を使ったコーディネートですが、このようにワンピースの上にレイヤードしてあげるのもおすすめ◎

ウエストマークにもなるので、スタイルをより細く美しく見せることも可能になりますよ。レイヤード次第でコーディネートの幅はどんどん広がるのでいろんなスタイルを楽しんでみて。

気になる人はお店で要チェック!

『GU』の「フロントボタンビスチェNTQ+E」はいかがだったでしょうか?高級感たっぷりでいつものコーディネートにプラスしてあげればオシャレ度がグンと上がる優れもの。気になる人はお店で要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@neni.mo様,@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker