スッキリ華奢見え♡【UNIQLO】美シルエットをメイクする“神フレアパンツ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スッキリ華奢見え♡【UNIQLO】美シルエットをメイクする“神フレアパンツ”

スッキリ華奢見え♡【UNIQLO】美シルエットをメイクする“神フレアパンツ”

『UNIQLO』の人気商品「フレアパンツ」シリーズから新作の「ドレープフレアパンツ」が登場したことをみなさんはもうご存知?

今度のフレアパンツも美脚効果満載。足を華奢に美しく見せることができちゃうデザインに仕上がっています。そこで、今回はそんな「ドレープフレアパンツ」の魅力をご紹介。気になる人は最後まで要チェック!

ドレープフレアパンツ

UNIQLO フレアパンツ

出典:@kanaripo216

ドレープフレアパンツ 2,990円(税込)

こちらが今回紹介する『UNIQLO』の「ドレープフレアパンツ」です。人気のフレアシルエットなので美脚見えが絶大。さらにセンターに入ったプリーツラインが足を長く美しく見せてくれちゃいます。

カラー展開はブラック、ピンク、ナチュラル。グリーンの全4色がラインナップ。ピンク、グリーンはかなりビビッドな鮮やかカラーなのでコーデのワンポイントにぴったり◎カラーパンツを求めていた方必見の色味です。

カラーシャツ合わせが今っぽ♡

 UNIQLO

出典:@reeechan419

フレアパンツは今季かなりトレンドのカラーシャツとの相性がバッチリ◎今どきコーデを組みたい人におすすめなスタイリングです。シンプルなカラーシャツと合わせるのももちろんおすすめですが画像のようにストライプ柄のなどの柄物シャツを合わせてあげても◎

爽やかなグリーンやブルーカラーをチョイスしてあげると涼感溢れる印象のコーデが完成するので夏におすすめですよ。

光沢感ある同素材のトップスを合わせればシックに

UNIQLO

出典:@reeechan419

サラサラとした光沢感あるドレープ素材のパンツに合わせるトップスも同様のドレープ素材のものにしてあげれば、コーデは一気に上品に。オフィシャルなシーンでも違和感なく着回し可能です◎

さらにこのフレアパンツはそんな高級感ある素材とは裏腹に、洗濯してもシワになりにくいという嬉しい魅力が♡

カラーパンツを合わせるときはシンプルカラーのトップスが◎

UNIQLO

出典:@reeechan419

鮮やかなカラーパンツを合わせるときのトップスはシンプルなカラーにしてあげるのが鉄則。上下鮮やかだとコーデのバランスがうまく整わないので注意してみて。

シンプルなカラーのトップスがつまらない…そんな人はアシメ加工やパフスリーブなどの遊び心あるデザインのトップスを選んでみて。こなれた印象のコーデを組むことができますよ。

今年の夏も『UNIQLO』のフレアパンツで乗り越えよう

『UNIQLO』の「ドレープフレアパンツ」はいかがだったでしょうか?着回し力抜群の万能アイテムなのでぜひ気になった人はGETしてみてください!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@kanaripo216様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker