杏花“上野樹里”と晴太“田中圭”がすれ違い「誰のせいで悩んでると思って…」《持続可能な恋ですか? 第4話あらすじ》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 杏花“上野樹里”と晴太“田中圭”がすれ違い「誰のせいで悩んでると思って…」《持続可能な恋ですか? 第4話あらすじ》

杏花“上野樹里”と晴太“田中圭”がすれ違い「誰のせいで悩んでると思って…」《持続可能な恋ですか? 第4話あらすじ》

女優の上野樹里、俳優の田中圭らが出演する火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS)の第4話が、2022年5月10日(火)夜10時から放送される。

持続可能な恋ですか?

第4話場面写真(C)TBS

本ドラマは、上野演じるヨガインストラクターの主人公が、松重演じる妻に先立たれた父と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリー。父と娘が辿りつく、“持続可能な愛のカタチ”とは——?人生の再チャレンジに挑む、父娘の波乱の恋物語に乞うご期待!

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』第4話あらすじ

颯(磯村勇斗)との同居生活にも慣れたある日、杏花(上野樹里)はヴァネッサ(柚希礼音)から新しいヨガスタジオのマネージメントを任せたいとオファーされる。

マネージメントならある程度は自分の理想のスタジオが作れる上、プライベートも大切にできてシングルファーザーである晴太との関係も考えられるかもしれないと…杏花の中に迷いが生まれていた。

一方、明里のクリニックを訪れた林太郎は、明里から思いがけない誘いを受ける。

そんな中、独立を目指す杏花のモデルケースになればと、晴太の誘いでパーソナルジムを営む先輩女性起業家・足立瞳(MEGUMI)を訪ねる2人。しかしそこは「胸キュンプログラム」を行う “カップルジム”だった。

起業の話も聞けて一緒に運動をして距離が縮まるが、「がんばって独立の夢を叶えて欲しい」という晴太とケンカになってしまう…

一方、颯にはある女性から不在着信がー

すれ違う杏花と晴太…そして颯、それぞれの恋・悩みの行方は…。

火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』概要

第4話 放送 5月10日(火)22時00分〜(TBS系)

《出演》上野樹里、田中 圭、磯村勇斗、ゆりやんレトリィバァ、水崎綾女、清水くるみ、武田玲奈、鈴木康介、榊原有那、鈴木 楽、伊勢志摩、柚希礼音、八木亜希子、井川 遥、松重 豊
《脚本》吉澤智子
《主題歌》幾田りら「レンズ」
《制作著作》TBS
《公式サイト》https://www.tbs.co.jp/jizokoi_tbs/

【ストーリー】
ヨガインストラクターとして働く杏花(上野樹里)は、母が他界した2年前に実家へ戻り、現在は父と2人暮らし。生徒の前では「心身ともに穏やかな暮らし」を送っているように取り繕っているが、実際の生活は穏やかさとは程遠く、いつもバタバタと何かに追われている。杏花の父で、2年前に妻に先立たれてしまった林太郎(松重豊)は、遺品整理で見つけた“亡き妻からの離婚届”をきっかけに、第二の人生のパートナーを探すため、杏花を巻き込んだ“ダブル婚活”を思い立つ。そんな杏花が婚活を通して、「誰かと共に生きること」を実感していく——。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker