「ホンマに好きやから」「告白行くので待ってて下さい」渾身の一言は届くのか…《今日好き 初虹編 第4話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「ホンマに好きやから」「告白行くので待ってて下さい」渾身の一言は届くのか…《今日好き 初虹編 第4話》

「ホンマに好きやから」「告白行くので待ってて下さい」渾身の一言は届くのか…《今日好き 初虹編 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。初虹編』の第4話が2022年4月25日(月)に放送。第4話では、メンバーが気になる男女に怒涛のアピールを開始!三角関係はますます激化したようで…読めない展開に大きな注目が集まった。

メンバー紹介

今日好き 初虹編

(C)AbemaTV, Inc.

“初虹編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女性メンバーは、ここあ(谷心愛)、みゆ(右近心優)、ゆいな、ゆうか(内山優花)の4名。

男性メンバーは、くにはる(國本陽斗)、げんき(吉田元気)、はやと(兼村隼人)、はると(大木遥翔)、ひょうせい(永塚彪聖)の5名。

『今日、好きになりました。初虹編』第4話

【ゆうか×くにはる】奥手男子の一言にギャップ萌え♡

第4話は、告白が女子からに決まった後の様子から放送がスタート。メンバーは早速気になる人を誘うと、続々とツーショットへ。最初に放送されたのはゆうか×くにはるのツーショットトーク。ゆうかの気になる人が自分だけから2人に変わってしまったことを「悔しい」「嫉妬した」と口にしたくにはるは、「ゆうかのことを好きな気持ちは(げんきに)負けてない、絶対」と決死のアピール。そのまま手書きのラブレターをプレゼントした。さらに、手を繋ぎたいと口にすると、「ホンマに好きやから」とも。奥手なくにはるのアピールにゆうかの気持ちは動くのか…注目が集まった。

【ゆいな×げんき】姉・ゆうちゃみにまさかの恋愛相談!?

続いて放送されたのは、ゆいな×げんきのツーショットの様子。「(ゆうかに)気持ちが固まった」と口にするげんきに寂しそうな表情を見せたのは、ゆいな。自分を想ってくれるはるとか、自分が想うげんきか。どちらを選ぶべきか悩んだゆいなは、急遽姉・ゆうちゃみに電話をしてみることに。「自信持って行け!」と激励を送ったゆうちゃみの言葉にどこか吹っ切れた様子のゆいな。果たしてゆいなの気持ちはどう固まったのか…

【みゆ×ひょうせい】ドキドキのゲームで恋が進展!

ツーショットデートを通してはやとのことも気になるようになったと話すみゆに、「みゆにしか興味ない気持ちが変わらない」と答えたひょうせい。そのまま着ていた上着をみゆにかけるとゲームを持ちかけた。ルールは後ろに飾ってあったランタンの中からひょうせいが手書きメッセージを入れたランタンを探すもの。一体どんなメッセージが隠されていたのか。

【ここあ×はやと】一途女子の思いは実るのか

時刻は最終日の朝に。「おんぶして走ってほしい」というここあのリクエストに答え、ここあを抱えながら浜辺を全力疾走したはやと。スタジオメンバーからはそんな2人の様子に「可愛い〜」とのコメントも。第一印象からずっと変わらずはやとが気になっていたここあは「告白行くので待っててください」と最後のアピール。はやとの気持ちはどうなったのか…注目が集まった。

次回放送の最終話では、ついに9人の男女の恋の旅が終わりへ。みゆ、ゆうかを巡る恋の三角関係もついに決着!?最後のアピールチャンスで男子は一体どんな言葉を口にするのか…放送をお楽しみに♡

「みんな頑張ってほしい」「激アツですさすがに」の声

第4話放送後のInstagramのコメント欄には、早くも放送を視聴したファンからのコメントが。

女子メンバーからの告白を前に最後のアピールタイムを終えた男子メンバーへ「みんな頑張ってほしい」「みんなかっこいい」など、視聴者からは応援コメントが多く寄せられた。

中でも、ゆうか×くにはるのツーショットで、奥手なくにはるから必死にアピール姿に「激アツですさすがに」「ゆうはる♡推してます!!」など、2人の成立を願う声も多かった。

『今日、好きになりました。初虹編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、初虹編の放送は2022年4月4日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目だ。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM