これは争奪戦になる予感!【ユニクロ】高見えレザーサンダルは絶対に見逃せない - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これは争奪戦になる予感!【ユニクロ】高見えレザーサンダルは絶対に見逃せない

これは争奪戦になる予感!【ユニクロ】高見えレザーサンダルは絶対に見逃せない

暖かい日が増え、足元にはそろそろサンダルをお迎えする時期に。今年はどんなサンダルを手に入れようか迷っている人も多いのでは?そんな方におすすめしたいのが『ユニクロ』から新発売された「コンフィールタッチトングサンダル」。

レザー風の高級感ある見た目が特徴のサンダルだが、2,990円というコスパの良さが魅力。そんなお値段以上のお得サンダルの魅力をご紹介。気になる方は要チェック。

高見えレザーサンダル

 UNIQLO サンダル

出典:@reeechan419

コンフィールタッチトングサンダル 2,990円(税込)

こちらが今回ご紹介する、「コンフィールタッチトングサンダル」。見た目はシンプルなデザインのサンダルだが、足型に沿ったクッション性ある立体インソールが使用されているおかげで快適な履きこごちが実現しているんだとか。

さらっとした生地感のサンダルでカジュアルに取り入れやすいのが魅力で、カラーはブラックとホワイトの2色がラインナップ。ホワイトの方は、中敷とサイドがベージュ配色になっていてバイカラー仕様なのがポイント。

どちらもシンプルなカラーのサンダルなのでコーディネートに取り入れやすいのが魅力◎

カジュアルコーデとの相性が抜群

 UNIQLO サンダル

出典:@stylerelier

ラフなジーンズやTシャツとの相性が抜群。さらに、レザー調のサンダルなので、足元に合わせてもカジュアルすぎず綺麗めに見せることができるのも嬉しいポイント。

画像のようにネイルした爪に合わせてあげるとよりオシャレさんな着こなしになるのでおすすめ♡ホワイトのサンダルを合わせてあげれば、夏らしく涼しげで爽やかなコーディネートを作れちゃうはず。

セットアップのアクセントにもおすすめ

 UNIQLO サンダル

出典:@stylerelier

ワンカラーのセットアップ風コーデを着る時に、足元へのアクセントとしてこちらのサンダルを取り入れてあげるのもおすすめ◎足元に締め色カラーのサンダルを入れるだけでコーディネートにメリハリがつくはず。

ブラックカラーのサンダルを取り入れてあげれば少しモードに、ホワイトカラーのサンダルを取り入れてあげれば少し爽やかな印象に。ぜひ自分のスタイルに合わせてチョイスしてみて。

同カラーでスタイリングすれば統一感UP

 UNIQLO サンダル

出典:@stylerelier

サンダルのブラック、ホワイトと同系色のカラーを取り入れてあげれば、統一感もアップ。小物やアウターにサンダルと同カラーのアイテムを取り入れてあげるだけで、オシャレ上級者さんの着こなしに大変身!

きっと周りとは一味違ったスタイルになるはず。是非、一度トライしてみて。

見つけたら即カゴイン!

『ユニクロ』の高見えレザーサンダルの魅力は伝わった?合わせるだけで足元がオシャレに決まる高見えサンダルは一つ持っておいて損はないはず。気になる方は、店舗やオンラインで要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@reeechan419様、@stylerelier様より掲載許諾をいただいています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker