品薄店舗続出!?【GU】お値段以上の“スウェットカーディガン”が人気爆発中 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 品薄店舗続出!?【GU】お値段以上の“スウェットカーディガン”が人気爆発中

品薄店舗続出!?【GU】お値段以上の“スウェットカーディガン”が人気爆発中

『GU』から発売されている「スウェットカーディガン」をみなさんはもうご存知?スウェット好き、カーディガン好きの方に、とにかくおすすめな着回し力抜群アイテムの“スウェットカーディガン”。

すでにオンラインでは完売、店舗でも品薄状態で幻化しつつあるんだとか…今回はそんな大人気の“スウェットカーディガン”の魅力をご紹介!気になる方は要チェック!

クロップド丈がイマドキ

GUスウェットパーカー

出典:@__as.t

スウェットカーディガン 2,490円(税込)

こちらが今回ご紹介する「スウェットカーディガン」。丈感は、今年流行中の短めな“クロップド丈”仕様で、イマドキなデザインに仕上がっているのがポイント。さらにゆとりあるボリュームスリーブは、アイテムに上品さをプラス。高級感を一気に演出してくれる。

そして、こちらのアイテムはスウェット素材であることにもご注目。お手入れが楽なの嬉しいポイント。カラーはグレー、ブラック、イエローの全3色がラインナップ。

マーメイドスカート合わせでキレイめに

GUスウェットパーカー

出典:@__as.t

ボタンを全閉めしてスウェット風に着こなす時におすすめなボトムスはマーメイドスカート。上品な印象のあるマーメイドスカートを合わせるだけで、コーディネートが一気にキレイめなスタイルに。

ボタンは、ボタンホールに通すタイプのものではなく、カチッと指で止めるタイプのスナップボタンなのもポイント。周囲と差がつくこと間違いなし!

ワンカラーコーデには差し色を忘れずに

GUスウェットパーカー

出典:@youfukunokoto__hiro

もちろん、ボタンを開けてカーディガン代わりに羽織るのもおすすめ◎カーディガンのカラーがベーシックな色味なので、同色のボトムスを合わせてセットアップ風の着回しにも挑戦しやすいはず。

ただワンカラーでコーディネートを組むことになるので地味に感じちゃう…なんて方は、インナーには差し色カラーを取り入れてあげるのがおすすめ。ぜひ、真似してみて!

パンツ合わせでカジュアルに

GUスウェットパーカー

出典:@__as.t

裾が太リブになっているので羽織るだけでシルエットがスッキリするはず。パンツを合わせてコーディネート全体をカジュアルに仕上げたい人は小物使いを意識してみて。

画像のようにキャップを被ったり、足元はスニーカーにしてみたり。スタイリングに合った小物をセレクトしてあげれば、理想のコーディネートが完成するはず!

見つけたら即カゴイン!

『GU』の「スウェットカーディガン」の魅力は伝わった?キレイめにもカジュアルにも合わせやすい振り幅無限大の神アイテムなので、店舗で見つけた人は是非購入してみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@__as.t様、@youfukunokoto__hiro様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker