完売間近!?スタイル激盛れ!【GU】“ステッチマーメイドスカート”を買い逃がさないで - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 完売間近!?スタイル激盛れ!【GU】“ステッチマーメイドスカート”を買い逃がさないで

完売間近!?スタイル激盛れ!【GU】“ステッチマーメイドスカート”を買い逃がさないで

『GU』のマーメイドスカートシリーズは、オシャレさんの間でも大好評のアイテム。そんな大人気のマーメイドスカートに、新デザインが仲間入りしたとのこと!SNSでもすでに話題になっているみたい。

そこで今回は、スラリとした美シルエットが魅力的な「ステッチマーメイドロングスカート」をご紹介。スタイルアップを狙っている方は、是非参考にしてみて。

ステッチマーメイドロングスカート

GU、ステッチマーメイドロングスカート
出典:@neni.mo

ステッチマーメイドロングスカートQ 2,490円(税込)

こちらは、カジュアルながらキレイめにも履ける素材を使用した『GU』のロングスカート。ロング丈のマーメイドシルエットが可愛いく、縦のラインを強調するステッチデザインでスタイルアップも狙える。

後ろゴム&ファスナー仕様なので、着脱も楽チンに。色展開は、ブラック、ベージュ、オリーブの3色。

ブラックは合わせやすさ最上級

GU、ステッチマーメイドロングスカート
出典:@neni.mo

マーメイドスカートに初めてトライする方なら黒がオススメ!黒のマーメイドスカートは、同色系アイテムと合わせクールに着こなすと、甘辛MIXコーデを楽しむことができる。

トップスにボーダーセーターを合わせても、スカートがマーメイドラインであることによって、優しく柔らかい印象を演出してくれる。また、黒は細見え効果も抜群なので、スッキリ見えてスタイルを褒められるかも♡

ベージュで落ち着いた大人女子に

GU、ステッチマーメイドロングスカート
出典:@yc__mam

フェミニンな印象を与えてくれるマーメイドスカートだが、ベージュなら甘すぎず親しみやすい雰囲気に。大人っぽい上品なコーディネートに仕上げたい時は、他のアイテムを落ち着きのある色でまとめてみて。黒のカーディガンやバッグを合わせて、マーメイドスカートを主役に!

足元は、あえてスニーカーで外してみるとイマドキなオシャレ感が漂うかも。また、シンプルなTシャツやスニーカーを合わせても、女性らしさをしっかり残した大人カジュアルな着こなしが叶うはず。

やっぱりオリーブ色が最旬!

GU、ステッチマーメイドロングスカート
出典:@yc__mam

こちらのマーメイドロングスカートはステッチが入っているので、落ち着きのあるオリーブ色でも程良くカジュアルに着こなせるのが特徴的。オーバーサイズのトップスやラフなTシャツを着崩して、抜け感のある着こなしに。

甘さを抑えた女性らしい雰囲気のコーディネートに仕上がるはず◎お手持ちの白トップスなどと合わせても、それだけで充分今っぽくなるので、着回し力も抜群!

お気に入りの色を見つけたらラッキー!

人気すぎて、公式サイトは既に完売しているカラーも…!「店舗に行ったら購入できた」「欲しい色が店舗に残ってた」などの声がたくさんあるので、気になる方は、一度店舗へ行ってみると良いかも◎最強の着痩せスカートをゲットしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@neni.mo様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker