見つけたら即買い一択!【ZARA】羽織るだけで垢抜ける神ジャケット - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 見つけたら即買い一択!【ZARA】羽織るだけで垢抜ける神ジャケット

見つけたら即買い一択!【ZARA】羽織るだけで垢抜ける神ジャケット

『ZARA』から発売中の「ツイードジャケット」をみなさんはもうご存知?しっかりとした生地感で高級感ある見た目のジャケットはコーディネートにプラスすると垢抜けて見える優秀アイテム。

そこで、今回は『ZARA』のツイードジャケットの魅力をご紹介。既にオンラインは売り切れなので、気になる人は店舗を要チェック!

シックな上品ジャケット

ZARAジャケット

出典:@__maco210

ツイードジャケット 7,590円(税込)
《品番》9006/021/800

こちらが『ZARA』のツイードジャケット。一見ブラックのワンカラーに見えるジャケットだが、よくみるとツイード生地になっており、少し抜け感あるデザインになっているのがポイント。

しっかりとした固めの生地感なので、フォーマルなシーンでも着回し可能◎ショート丈のジャケットを探している人にもおすすめの一着。

ゴールドボタンで高級感UP

ZARAジャケット

出典:@__maco210

ジャケットのボタンには高級感あるゴールドのボタンが使われており、高見え効果もバッチリ。さらに、ボタンをよく見てみると、イラストが描かれていることに気づくはず。

細かいデザイン性の高さもこのジャケットのポイント。映えるゴールドのボタンに合わせて、リングやピアスなどの小物もゴールドで揃えてあげると統一感が出るのでおすすめ!

羽織るだけでキレイめに

ZARAジャケット

出典:@__maco210

カジュアルなジーンズやスキニーとジャケットを合わせると、一気にキレイめな印象に!画像のようにボタンは一番上だけ閉めてあげるのもアリ。

インナーの色使いを明るめにして、ジャケットからチラ見せさせてあげると重たすぎないコーディネートに仕上がるはず。

肩掛けでクールにキメるのも

ZARAジャケット

出典:@__maco210

腕を通さずにジャケットを肩掛けしてクールに着こなすのもおすすめ◎羽織った時とは違った印象のスタイリングを組むことができるはず。

ファッショングラスをつけてインテリ風に着こなしてみるのもいいかも。自分の好みに合わせてオリジナルな着こなしを楽しんでみて。

完売前にお店に急いで!

『ZARA』のツイードジャケットの魅力は伝わった?万能な高見えジャケットなので、気になった人はぜひ一度店舗でチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker