頭ポンポンにハグ♡胸キュン技炸裂で「本当に好きになっちゃいそう」《今日好き 初虹編 第2話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 頭ポンポンにハグ♡胸キュン技炸裂で「本当に好きになっちゃいそう」《今日好き 初虹編 第2話》

頭ポンポンにハグ♡胸キュン技炸裂で「本当に好きになっちゃいそう」《今日好き 初虹編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。初虹編』の第2話が2022年4月11日(月)に放送。第2話では、男子が気になる女子に猛アピールを開始!「頭ポンポン」や「ハグ」など女子が喜ぶ“キュンキュン技”が多数炸裂するドキドキの展開となった。

メンバー紹介

今日好き 初虹編

(C)AbemaTV, Inc.

“初虹編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女性メンバーは、ここあ(谷心愛)、みゆ(右近心優)、ゆいな、ゆうか(内山優花)の4名。

男性メンバーは、くにはる(國本陽斗)、げんき(吉田元気)、はやと(兼村隼人)、はると(大木遥翔)、ひょうせい(永塚彪聖)の5名。

『今日、好きになりました。初虹編』第2話

ゆいな×はると

第2話は、ゆいな×はるとのツーショットの様子から放送がスタート。「全然しゃべってなかったから誘いました」と語り始めたゆいなに対して、「実は第一印象がゆいなひとりだった」と話したはると。奥手なはるとのこの言葉に「気づかなかった」と答えたゆいなは、驚きつつも嬉しそうな様子。1日目の終わりにようやくツーショットトークで話をできた2人は「好きなタイプ」や「やっていたスポーツについて」トーク。共通の趣味である「バスケットボール」で盛り上がる様子も放送され、グッと距離が縮まったことが窺えた。

ゆうか×くにはる

続いて放送されたのは、ゆうか×くにはるのツーショットの様子。「気になっている人はいる?」と尋ねられ、「くにはる君だけ」と答えたゆうかに照れた表情を見せたくにはるは、逆にゆうかから今の気持ちを尋ねられると「一人(ゆうか)で固いかなって感じ」と返事。両思いですでに気持ちが変わらないことまで確かめ合っていると、ゆうかからは「今は気になるだけど…本当に好きになっちゃいそう」との言葉が。このゆうかの言葉には、MC陣からも思わず「可愛い〜!」との声が♡果たして順調な様子の2人はこのまま結ばれるのか…?

ゆうか×げんき

場面は変わって2日目の朝に。最初に放送されたのはゆうか×げんきの朝デートの様子。「気になる人は変わることはない」「振り向かせられるように頑張る」と口にしたげんきに対して「まだ(くにはる)に絞り切っている訳ではない」と口にしたゆうか。そんなゆうかの言葉を聞いて、「こっち向いて」と告げたげんきは、そのままゆうかの頭をポンポン。女子がされて嬉しいことであげていた胸キュン技「頭ポンポン」を実際に行い、アピールした。

みゆ×はやと×ひょうせい

続いて放送されたのはみゆ×はやとの朝デートの様子。少し寒いと口にしたみゆに自分のジャケットを脱いで貸したはやとに、MC陣からは「優しい」との声も。そのまま「みゆちゃんが好き」とストレートに想いを伝えたはやとに対し、「グッときた」と答えたみゆ。

その後も仲良く朝デートを楽しむ2人の背後から突然やってきたのはひょうせい。画面はそのままみゆ×ひょうせいの朝デートに。「みゆにしか興味ない」とはっきり気持ちを伝えたひょうせいは、その後ある“賭け”に勝ち、みゆにハグすることに。果たしてみゆは一体どちらに惹かれたのか…先の見えない展開となった。

朝のツーショットタイムが終わり、メンバーは早速午前中のアクティビティ「Tシャツ作り」に。それぞれが思い思いに気になるひとを誘い、共同作業を開始。しかし、気になる人を誘えなかった人もいるようで…盛り上がるメンバーと焦るメンバーに二分される波乱の展開となった。

次回放送の第3話ではいよいよ運命を大きく分けるグループ分けが決定。2人っきりでデートに行けるのは一体どのメンバーなのか、放送をお楽しみに♡

「みんな可愛すぎるっ!」「来週も絶対リアタイ♡」の声

第2話放送後のInstagramのコメント欄には、早くも放送を視聴したファンからのコメントが。オリジナルTシャツ作りのオフショットが公開されると、「みんな可愛すぎるっ!みんなと一緒に作りたいww」「私も〇〇と作りたい〜」などのコメントが多く寄せられ、盛り上がった。

また「来週も絶対リアタイ♡」「次回が待ちきれなすぎる」などの今後の放送を楽しみにする声も相次いだ。

『今日、好きになりました。初虹編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、初虹編の放送は2022年4月4日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目だ。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM