ランチにおすすめ!ボリューム満点“サラダランチ”4選《都内エリア》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. ランチにおすすめ!ボリューム満点“サラダランチ”4選《都内エリア》

ランチにおすすめ!ボリューム満点“サラダランチ”4選《都内エリア》

一人でぷらっとお買い物に行った時や予定がない休日に、一人ランチを食べられるお店を知っておくと何かと便利なはず。そこで今回は、一人でも入りやすい都内のサラダ屋さんを4つご紹介。ダイエット中の方にもオススメなので、ぜひ参考にしてみて!

【目黒】wellk

都内 サラダ
出典:@suzylily._

初めにご紹介するのは、目黒にあるカフェレストラン『wellk(ウェルク)』。こちらのお店は、「リヨン風サラダ」が定番人気の様子。山盛りサラダには、厚切りベーコン、茹でじゃがいも、半熟卵などの大きな具材も沢山のっているので、女性には丁度いいボリューム感。

セットメニューでは、サラダの他にパンとスープも付けられるようなので、コスパもバッチリ。これは、女子会ランチにもオススメ!

Information

『wellk』
《住所》東京都目黒区三田2-5-11 吉田ビル2F
《電話番号》03-6303-2411

【不動前】TONER TOKYO

都内 サラダ
出典:@suzylily._

お次にご紹介するのは、不動前にあるカフェ『TONER TOKYO(トナートーキョー)』。無機質な雰囲気でスイーツも人気のカフェだが、落ち着いた店内なので、一人ランチにもオススメ。深皿のおしゃれなお皿も素敵な一品で、思わず写真を取りたくなってしまうはず。

グリーンサラダの上には、チキンものっていて、食べごたえがあるのも嬉しいポイント。韓国風カフェがお好きな方にもピッタリなので、ぜひ伺ってみて!

Information

『TONER TOKYO』
《住所》東京都品川区西五反田3-8-3 町原ビル1階
《電話番号》03-3494-8933

【中野】LOU

都内 サラダ
出典:@yumyum723

こちらのお店は、中野に昨年オープンしたばかりの新店舗『LOU(ルー)』。こちらのお店は、代々木八幡にある人気カフェ『PADDLERS COFFEE(パドラーズコーヒー)』がオープンした新店舗として大注目されている。

ズッキーニなどの野菜が盛りだくさんのボリューミーなサラダボウルは、新鮮で野菜そのもののおいしさを堪能できるんだとか。店内もすごく可愛いので、ヘルシーなランチを求めている時にオススメの一品。

Information

『LOU』
《住所》東京都中野区中野5-53-4
《電話番号》03-3387-0888

【西馬込】yohak

都内 サラダ
出典:@suzylily._

最後にご紹介するのは、大田区西馬込にあるカフェ『yohak(ヨハク)』。こちらのカフェでは、塩サバがのっている珍しいサラダをいただけるみたい。ドレッシングの味付けも玉ねぎベースでさっぱりとした味わいなんだとか。

栄養もたっぷりで、身体に優しい一品なのも嬉しいポイント。サラダの量は、割とぺろっと食べられちゃうみたいなので、他のお食事と一緒にいただくのもありかも!

Information

『yohak』
《住所》東京都大田区西馬込2-7-2
《電話番号》03-6316-0145

ボリューム満点サラダは女子の味方

具材がゴロゴロと入ったサラダは、食べごたえがあるので満足感も抜群なはず。ぜひ、一人ランチに迷った時は、今回ご紹介したお店に伺ってみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@suzylily._様、@yumyum723様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker