ゆうちゃみ妹ら9人全員新規メンバー!新たな恋が幕開け《今日好き 初虹編 第1話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ゆうちゃみ妹ら9人全員新規メンバー!新たな恋が幕開け《今日好き 初虹編 第1話》

ゆうちゃみ妹ら9人全員新規メンバー!新たな恋が幕開け《今日好き 初虹編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。初虹編』の第1話が2022年4月4日(月)に放送された。

第1話では、9人全員が初登場の新規メンバーが集合。始まって早々、積極的に動き出す恋模様にご注目。

メンバー紹介

今日好き 初虹編

(C)AbemaTV, Inc.

“初虹編”には、男子5名・女子4名の計9名が参加した。

女性メンバーは、ここあ(谷心愛)、みゆ(右近心優)、ゆいな、ゆうか(内山優花)の4名。

男性メンバーは、くにはる(國本陽斗)、げんき(吉田元気)、はやと(兼村隼人)、はると(大木遥翔)、ひょうせい(永塚彪聖)の5名。

『今日、好きになりました。初虹編』第1話

体育館での集合からスタートした初虹編では、それぞれの自己紹介を終え男女に分かれて第一印象などを話していると、男子メンバーから早速動きが。

みゆ×ひょうせい

ひょうせいがみゆをツーショットに誘う。お互いが第一印象に入っていることがわかると、嬉しそうに照れた表情をみせる2人。そこから好きなタイプを聞かれたみゆは、「大人っぽくて、心が広い人」と答えると、続けて「入ってきたときからノリとかもいいなと思って…このあと席とかあったら、隣に座りましょう」とみゆからも積極的にアピール。最初のツーショットから一気に距離を縮めた様子だった。

ゆいな×はやと

お互い関西弁でノリが合う印象を抱いていた2人は、「ゆい」「はや」とあだ名で呼び合い、ノリノリで話しかけてねと、明るい雰囲気で会話をしながらも、ゆいなが「なんか距離遠くない?」と言って近づいてみせては、照れた様子を見せるなど、可愛らしいやり取りで楽しそうな時間を過ごしていた。

ゆうか×げんき

げんきは、「入った瞬間から1番目に入って、1番可愛いと思ったから誘ったんだけど」とストレートに第一印象を伝えると、ゆうかも「すごい大人っぽくていいなと思った」と答えた。その後、好きなタイプを聞かれたゆうかは、「おもしろい人!」と答えると、「関西やから、それは」と自信のある笑顔を見せると、「関西!おもしろい人好き!」と盛り上がりを見せた。

最後に、げんきは「これからも積極的に行きたいと思ってるから、俺のこともちょっとは考えて欲しい」と真っ直ぐな思いを伝えた。

次回放送の第2話では、思いが固まり、積極的に動き出すメンバーも。さらに、加速する思いが波乱の展開に…!?第2話もお見逃しなく!

「美男美女」「笑顔が可愛い」の声

第1話放送後のInstagramのコメント欄には、早くも放送を視聴したファンからのコメントが。「みんな可愛すぎる!」「美男美女だ」など、初虹編に出演するメンバーのビジュアルに圧倒されるコメントが多く寄せられた。

また「応援してます!」など、これからのメンバーの恋に期待する声も寄せられた。

『今日、好きになりました。初虹編』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、初虹編の放送は2022年4月4日(月)からスタート。今回は、男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目だ。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM