万能の域超えてる…!【しまむら】2WAYプルオーバーは絶対買い - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 万能の域超えてる…!【しまむら】2WAYプルオーバーは絶対買い

万能の域超えてる…!【しまむら】2WAYプルオーバーは絶対買い

春服を楽しめる気温が嬉しい時期。でも、なんだかんだしているとすぐに暑くなるので、新しい洋服を買う時は「どのくらい着れるかな〜」なんて考えてしまうことも多いはず。

そんな今の時期にゲットしたいアイテムが『しまむら』の「2WAYセーラーノースリプルオーバー」。ロングシーズン使えるのはもちろん、とにかく着回し力が抜群なので、気になる方は要チェック!

同系色ワンピースにレイヤード

しまむら
出典:@_da_aco_

2WAYセーラーノースリPO 1,419円(税込)

こちらのプルオーバーは『しまむら』で展開されているブランド『Rose Farm(ローズファーム)』のアイテムで、前後どちらを前にしても着用できる2WAYデザインになっている。重ね方でトレンドのニットベストのように見せたり、ガーリー要素をプラスしたり、見え方が全く異なる神アイテム。

こちらのスタイリングでは、同系色のワンピースにレイヤードして、可愛らしさをプラス。シンプルなアイテムにも個性がプラスされるので、オシャレ見えも抜群。

一癖効いたニットベスト風

しまむら
出典:@_da_aco_

お次にご紹介するコーディネートは、ストライプ柄のシャツワンピースに上からレイヤードした着こなし。春先に大活躍するシャツワンピースは、「楽ちんだけど1枚で着ていると同じ洋服だと分かりやすいから、何度も着れない…」なんてお悩みも。

そんな時にも大活躍してくれるのが、こちらのプルオーバー。セーラー襟のデザインが目立つので、同じワンピースでも全然違う雰囲気で着こなすことができるのが嬉しいポイント。ワンピースと近い色で揃えると、さり気なく馴染ませやすいかも!

ビビッドグリーンでトレンドライクに

しまむら
出典:@_da_aco_

こちらはブラックのプルオーバーとトレンドのビビッドグリーンのタイトスカートを合わせた、パキッとした印象のスタリング。今の時期はまだ肌寒さが残るので、右のように黒のリブニットなどと重ねると1枚のアイテムに見えるので、ぜひ真似してみて。

夏場には、左のように1枚で着用すれば、ノースリーブで涼し気な着こなしに。また、セーラー襟が幅広なので、肩周りを華奢に見せてくれるのも嬉しいポイント。

襟だけだしてガーリーコーデ

しまむら
出典:@_da_aco_

こちらはブラックの小花柄ワンピースにセーラー襟だけ見せたスタイリング。ニットがタイトなデザインなので、ワンピースの中に潜めて、襟だけ使っても着膨れの心配がないので安心。

ブラックならガーリー系のワンピースに合わせても甘くなりすぎないので、脱マンネリしたい時などにオススメ。他にもオーバーサイズのスウェットなど、あえてカジュアルテイストのトップスに重ねるのもありかも!

着回し力抜群どころじゃない…!

着回し力抜群の域をこえて、もはや同じアイテムとばれないのでは?と思うほどの万能さ。これは、1枚あればスタイリングが楽しくなる予感。春夏に向けて、気になる方は早めにゲットして!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM