羽織るだけでコーデが格上げ!【ZARA】新作“総レース”ジャケットが可愛すぎるっ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 羽織るだけでコーデが格上げ!【ZARA】新作“総レース”ジャケットが可愛すぎるっ

羽織るだけでコーデが格上げ!【ZARA】新作“総レース”ジャケットが可愛すぎるっ

今季、オシャレさんの間でじわじわ注目を集めている「レース」。そんな大注目のレースを使用したジャケットが、『ZARA』からも新登場!繊細なデザインのレースジャケットは、1枚持っておけばコーデを格上げしてくれること間違いなし◎

そこで今回はそんなレースジャケットの魅力をご紹介。ぜひ、チェックしてみて。

繊細なデザインが可愛すぎる♡

ZARAジャケット

出典:@p___chiiiii

ダブルブレスト レース ブレザー 15,990円(税込)

今回、ご紹介するのがこちらの「ダブルブレストレースブレザー」。真っ白なジャケットですが、レース素材で透け感があるおかげで重ためな印象は全くなし。春夏にぴったりな涼しげデザインに仕上がっているのがポイント。

一緒に発売された「レースパンツ」とセットアップで着こなすことも可能なようなので気になる人は、パンツもチェックしてみて!着回す時は裏地がないレースジャケットなので、インナー使いには要注意。

サイドの深めスリッドにご注目!

ZARAジャケット

出典:@p___chiiiii

サイドから見ると深めのスリッドが。スリッドのおかげでシルエットに立体感が出るのでスッキリ見せも可能。さらに前後で若干丈の長さが違うのもポイント。後ろが長めになっているので、気になるお尻まわりもカバーしてくれるはず◎

横から見た時のシルエットの美しさもこのレースジャケットのポイント。

1枚羽織るだけでキレイめに大変身!

ZARAジャケット

出典:@p___chiiiii

Tシャツ×ジーンズのラフなスタイルでも、その上にこのジャケットを1枚プラスするだけで、一気にキレイめコーデに変更可能◎画像のようにインナーをTシャツにしてあげると、袖部分はさりげない肌みせができるので抜け感がでておすすめ。

ボトムスはデニムやジーンズはもちろん、キレイめなパンツやマーメイドスカートなんかとも相性抜群の予感!

前閉めでクールに印象チェンジ!

ZARAジャケット

出典:@p___chiiiii

ジャケットのボタンを閉めて羽織ると印象がさらに変化。よりかっちりとしたクールなスタイルに仕上がるはず。ジャケットは前閉めしない人も多いですが、この機会に前閉めにチャレンジしてみるのもアリかも!

大きめサイズのジャケットで、前閉めしてもキツくなりすぎないデザインになっているからこそ試せる着回し方◎

春はレースジャケットで決まりっ!

『ZARA』の「ダブルブレストレースブレザー」はいかがだったでしょうか?繊細なデザインがとっても可愛いジャケットで、1枚羽織るだけでコーデを格上げしてくれちゃう優れものなので気になる人は要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker