知らないなんて勿体ない!【ユニクロ】華奢見えが叶う“スマートアンクルパンツ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 知らないなんて勿体ない!【ユニクロ】華奢見えが叶う“スマートアンクルパンツ”

知らないなんて勿体ない!【ユニクロ】華奢見えが叶う“スマートアンクルパンツ”

シンプルなデザインながら細部にまでこだわりが詰まったパンツは、手に入れて損はないはず!そこで今回は、『UNIQLO』の「スマートアンクルパンツ」の魅力をご紹介。最後まで要チェック!

美脚シルエットパンツ

UNIQLOパンツ

出典:@kanaripo216

スマートアンクルパンツ 3,990円(税込)

こちらが『UNIQLO』の「スマートアンクルパンツ」。縦にも横にも伸びる伸縮性が高い2WAYのストレッチ素材で出来たパンツなので、とにかく快適な着心地が魅力なんだとか。

さらに、しっかりとした高見え素材の生地感にもかかわらず、洗濯してもシワになりにくいイージーケア仕様なのでお手入れも簡単◎洗濯しても消えにくいセンタープリーツのおかげで、キレイなシルエットを長時間キープすることが可能。

ひざ下がストレートに見えるテーパードシルエットなので脚の華奢見え効果も抜群。カラーは、オフホワイト、グレー、ブラック、ピンク、ネイビーの5色がラインナップ。普段使いしやすいカラーが多数用意されているので、この機会に2色買いしてしまうのもおすすめ。

ボーダーT合わせでカジュアルに

UNIQLOパンツ

出典:@__m.m.11__

画像のようにボーダーTを合わせてあげればコーデが一気にカジュアルに。ボーダーTだけではまだ肌寒い日には、プラスでニットのカーディガンを合わせてあげるとシンプルなカジュアルコーデが完成。

足元はスニーカーではなく、今年もじわじわ流行中のバレエシューズを合わせてあげるのがポイント。トレンド感を意識したイマドキなコーデを組んでみて。

ブラウスやシャツ合わせでキレイめに

UNIQLOパンツ

出典:@chanricode

キレイめなブラウスやシャツを合わせてあげれば、コーデは一気にフォーマルな印象に。オフィスカジュアルとしてやセミフォーマルスタイルを組みたい時などにも、シーンを選ばずに着こなすことが可能なボトムスなのでとっても便利◎

足元にかけてストレートに引き締まったテーパードパンツのデザイン性をアピールするには、トップスインがおすすめ。シャツやブラウスなどのインしやすいトップスを合わせる時にお試しあれ。

柄物や色物トップスとの相性抜群◎

UNIQLOパンツ

出典:@kanaripo216

パンツがシンプルなワンカラーパンツなので、合わせるトップスには遊び心あるデザインのものをチョイスしてあげて。ストライプやボーダーの柄物トップスやグリーン、レッド、オレンジなどの差し色カラーのトップスをチョイスしてあげるといいかも。

着回し方法で周りと差をつけたい!そんな方必見の着回し方法なので、ぜひ真似してみて。

完売前にお店を要チェック!

『UNIQLO』の「スマートアンクルパンツ」はいかがだったでしょうか?スッキリラインで美脚見せを叶える神パンツなので、気になる人は売り切れ前にお店やオンラインで要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@kanaripo216様,@chanricode様,@__m.m.11__様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker