超絶レア…!即完!【ZARA】幻のスタイル激盛れ“デニムワンピース” - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 超絶レア…!即完!【ZARA】幻のスタイル激盛れ“デニムワンピース”

超絶レア…!即完!【ZARA】幻のスタイル激盛れ“デニムワンピース”

段々と暖かくなり、春らしい気温のこの頃。ワンピースが丁度よく、サラッと薄手のカーディガンと合わせられるのが嬉しい時期。そこで、春に着たい『ZARA』のデニムワンピースをご紹介。スタイルが激盛れすると話題なので、気になる方は要チェック!

スタイル激盛れデニムワンピース

ZARA
出典:@p___chiiiii

デニムワンピース 5,990円(税込)

ふんわりとしたボリュームスリーブとAラインのスカートに、胸周りはタイトなシルエットなので、メリハリがでてスタルアップ効果が抜群のシルエット。デニムのカラーも濃い目のブルーなので、膨張して見えないのも嬉しいポイント。

さらに、襟がスクエアになっているので、首元もスッキリ見えすること間違いなし。とにかく着痩せ効果がつまった神ワンピース。

トップスアレンジで今っぽく

ZARA
出典:@p___chiiiii

ロングスリーブのトップスを上からレイヤードさせたスタイリング。この合わせ方をする時は、袖がふんわりとしているので、オーバーサイズのトップスを合わせるのがオススメ。

ワンピースの腰の位置が高くデザインされているので、トップスの前か後ろを結んでクロップド丈風に着こなすと、スタイルアップが狙えるはず。ベーシックなデニムのフレアスカートに見えるので、1枚で着るのとは違った気分で楽しめそうな予感。

ブラックコーデの外しアイテムに

ZARA
出典:@p___chiiiii

デニムワンピース以外を全てブラックで合わせて、モードに着こなしたスタイリング。デニム素材がカジュアルな印象を演出するので、レザージャケットやブラックのサイドゴアブーツを合わせても、強くなりすぎないのがポイント。

かっこいいアイテムで固めて、外しアイテムとしてデニムワンピースを合わせる感覚で使うのもオススメ。キャップがコーディネートに遊びをプラスして、おしゃれ度をアップ。カラーを統一すれば、小物合わせも比較的簡単にチャレンジできるかも!

柄物合わせも◎

ZARA
出典:@p___chiiiii

千鳥格子柄のバケットハットが目を引くコーディネート。デニムワンピースが無地でシンプルな分、柄物と合わせても派手な印象にならないので、是非取り入れてみて。帽子やバッグなどで柄を取り入れれば、より挑戦しやすいかも!

もしくは、今季トレンドのパキッとしたビタミンカラーのミニバッグなどを合わせても可愛いのでオススメ!

見かけたら即ゲットして!

デニムのトレンドも押さえつつ、スタイルアップまで叶えてくれるなんて最高すぎるワンピース。オンラインサイトでは、再入荷してもすぐに完売してしまうほど大人気の様子なので、気になる方は店舗をチェックするか、再入荷のタイミングを狙ってみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM