コーデの幅広がる!【しまむら】ミリタリーベストの争奪戦が勃発しそうな予感 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. コーデの幅広がる!【しまむら】ミリタリーベストの争奪戦が勃発しそうな予感

コーデの幅広がる!【しまむら】ミリタリーベストの争奪戦が勃発しそうな予感

カジュアル好きの定番カラーと言えば、カーキ系やベージュカラー。今回は、そんなカジュアル好きにオススメしたい『しまむら』の「ミリタリーベスト」をご紹介。春ファッションをおしゃれに見せてくれるので気になる方は、ぜひチェックしてみて!

コスパ最強ミリタリーベスト

しまむら
出典:@mu320

レディース ミリタリーベスト 1,969円(税込)

今季の春ファッションに欠かせないアイテムと言えばベスト。いつものブラウスやカットソーにプラスするだけで、トレンドライクな仕上がりに。カジュアル好きにとっては、使いやすさも抜群のデザイン。

カラーは、ダークグリーンとベージュの2色展開。サイズはMとLの2サイズなので、パーカーなどのゆったりとしたサイズ感のアイテムと合わせても、きつくならないのが嬉しいポイント。

一癖あるボトムスと合わせると◎

しまむら
出典:@mu320

ミリタリーベストは、メンズっぽいイメージやカジュアル感が強いアイテムなので、ボトムスで女性らしさをプラスするのがオススメ。カラーパンツを合わせれば、トレンドを意識した華やかなスタイリングに。

デニムパンツ合わせも楽だけど、せっかくなら今年らしいスタイリングで、ベストコーデを楽しんでみて!

ボーダー合わせはスカート必須

しまむら
出典:@niconico_hanico

ボーダー柄もカジュアルファッションの定番デザイン。ダークグリーンやベージュとボーダーの合わせはバッチリだが、新鮮味が欲しい時やカジュアルすぎる印象が気になる時は、ボトムスにスカートを合わせるのがオススメ。

そうすることで、カジュアルテイストに可愛らしさも加わるので、全体のバランスを取りやすくなるはず。これなら、普段スカートを履かない方でも挑戦しやすかも。

足し引きが肝!

しまむら
出典:@mu320

カジュアルなロゴTとダークグリーンのベストを合わせたスタイリング。メンズライクな雰囲気に、ホワイトのマーメイドスカートを合わせ、足し引きもバッチリ。

メンズライクコーデが得意な方は、ボトムスにスウェットパンツやカーゴパンツなどを合わせて、ハイセンスなカジュアルコーデを楽しんでみるのもありかも!

急いで店舗をチェック!

ミリタリーベストの着こなしはいかがでしたか?既にSNSでも話題となり、オンラインでは完売してしまうほど大人気のアイテムなので、気になる方はお近くの店舗をチェックしてみて!見つけられたらラッキーかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mu320様、@niconico_hanico様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM