主役級の可愛さ…♡【H&M】コーデを格上げする個性派リング特集 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 主役級の可愛さ…♡【H&M】コーデを格上げする個性派リング特集

主役級の可愛さ…♡【H&M】コーデを格上げする個性派リング特集

『H&M』では、プチプライスで主役級の可愛いリングがたくさん手に入れられることをみなさんはもうご存知?今回は、H&Mで手に入れることができる主役級のリングを一挙ご紹介。

お部屋にストックして飾るだけでもとっても可愛いアイテムばかりなので、最後まで要チェック!

存在感抜群の個性派リング

H&Mリング

出典:@miho_raycassin

こちらが『H&M』の個性派リングたち。カラーや形が様々でどれも存在感が抜群。大きめのリングが多く、コーデのアクセントにぴったりなものが勢揃い。

画像のように並べて飾るだけでもとっても可愛いのでインテリアとして部屋に飾るのもありかも…!?

透き通る♡レジンリング

H&Mリング

出典:@miho_raycassin

最初にご紹介するのは、明るいグリーンカラーが目を引くこちらのレジンリング。太めのリングなので存在感が抜群!指先に思わず目がいくリング。

トップスやボトムスにグリーンカラーのアイテムを入れて、統一感を出してあげるとさらにおすすめ◎まとまりのあるスタイルに仕上がるのでお試しあれ。

オルチャンっぽ♡フラワーリング

H&Mリング

出典:@miho_raycassin

次にご紹介するのは、形が個性的なこちらのフラワーリング。おもちゃのような大ぶりの形と淡いパステルカラーがオルチャンっぽい雰囲気♡リングのセンターにはパープルのラインストーン付き。

動くたびにキラキラ輝くのでとても可愛いはず◎シンプルコーデにはアクセントとして使え、同系統のオルチャンコーデとも相性抜群なはずなのでコーデの幅が広がること間違いなし!

ワンポイントに!メタルリング

H&Mリング

出典:@miho_raycassin

最後にご紹介するのは、ハートのモチーフが目を引くこちらのメタルリング。ゴールドで縁取られたハートモーチーフは高級感があり、高見え効果も抜群◎こちらの商品は種類が豊富で他にもフラワー型やスマイル型などたくさん種類があるみたい。

イヤリングやピアスと同じモチーフにして小物を合わせるのもおすすめ◎

リングでオシャレ上級者に格上げ!

『H&M』の個性派リングはいかがだったでしょうか?どれもコーデのアクセントになること間違いなしの主役級リングばかり。『H&M』には今回ご紹介したリング以外にも魅力的なリングがたくさん展開中!少しでも気になった人は店舗やオンラインを是非覗いてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@miho_raycassin様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker