驚異の2,000円以下!?【しまむら】メッシュスニーカーの高見えが半端ないって - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 驚異の2,000円以下!?【しまむら】メッシュスニーカーの高見えが半端ないって

驚異の2,000円以下!?【しまむら】メッシュスニーカーの高見えが半端ないって

『しまむら』には、暖かくなってきた今の季節にぴったりな新アイテムが続々登場中。そこで今回、ご紹介したいのが「メッシュスニーカー」。一つ持っておいて損はない!そんな魅力的なスニーカーをご紹介するので、最後までチェックしてみて。

機能性抜群!メッシュスニーカー

しまむら、メッシュベルトスニーカー

出典:@pooh_shoppinggg

DFメッシュZベルトSNK 1,969円(税込)

こちらが今回ご紹介する『しまむら』の「DFメッシュZベルトSNK」。暖かくなった春先から夏にかけてサンダル感覚で履けるスニーカー。カラーは、ブラックとホワイト(ホワイト×アイボリーの配色)の2色がラインナップ。どちらも使いやすいカラーなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのが魅力!

足幅を自由に調節可能なZ型のベルトが付いていて、しっかりフィット感が叶うデザインにもなっているので履き心地も抜群。加えて、2,000円以下という破格プライスなのに軽量設計、消臭機能付きなのもありがたいポイント。とにかく優秀すぎるアイテム。

高さ盛り可能なトレンドデザイン

メッシュスニーカー

出典:@pooh_shoppinggg

『しまむら』のメッシュスニーカーの「アウトソール」にもご注目!今季トレンドの高さがあるデザインに仕上がっているので、ナチュラルに身長盛りが可能◎これは、低身長さん必見。

中敷きには高反発クッションの中敷きが使用されているので、長時間歩く日でも安心◎また、メッシュ素材のサンダルスニーカーは暑い夏場に履いても中が蒸れにくいのも特徴。

柄物ソックス×メッシュスニーカー

しまむらメッシュスニーカー

出典:@collin_wear

春先は、ソックスを履いてあえて“見せる”コーディネートを組むのがおすすめ◎中でもボーダーやストライプ、水玉模様などの柄物ソックスを合わせてあげれば、一気にこなれた印象に。

サンダルは足首が空くデザインになっているので靴下を選ぶ時は、くるぶしまで長さのあるソックスをチョイスしてみて。柄物ソックスを足下に持ってくる時は、トップスやボトムスはシンプルなカラーやデザインのものにしてあげるとグッド。メリハリのついたコーデに仕上がるはず。

カラーソックス×メッシュスニーカー

しまむらメッシュスニーカー

出典:@collin_wear

もちろん今季トレンドのカラーソックスを合わせてあげるのもおすすめ◎淡いピンクやイエローのカラーソックスは春にぴったり。カラーソックスを合わせるときは、ソックスと同じカラーのアイテムのファッションアイテムをどこかにさりげなく入れてあげるとオシャレ度UP。

画像のカーディガンのようにトップスやボトムスに持ってくるのはもちろん、イヤリングやピアス、リングなどの小物に取り入れたり、バックやヘアアクセサリーに取り入れたりしてあげるのもおすすめ。

春夏の足下はこれで完璧!

『しまむら』の「メッシュスニーカー」の魅力は伝わった?既にSNSではじわじわ話題沸騰中のアイテムなので、気になる方はお早めにオンラインか店舗でチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@collin_wear様,@pooh_shoppinggg様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker