スッキリ美脚見せ!スタイルアップが… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スッキリ美脚見せ!スタイルアップが叶う【GU】チェックストレートパンツ

スッキリ美脚見せ!スタイルアップが叶う【GU】チェックストレートパンツ

中高生から大人まで幅広い年齢層から人気を集める『GU』には旬でおすすめな新作商品が続々登場中。

そんな『GU』の新作アイテムの中で、今回ご紹介したいのがスッキリとした美脚シルエットをメイクしてくれる注目の「センタープレスチェックストレートパンツ」。どんなコーデにも合わせやすいチェックパンツは1枚持っておいて損はないはず!

センタープレスチェックストレートパンツ

GUチェックパンツ

出典:@anna__325

センタープレスチェックストレートパンツ SALE 1,490円(税込) 〈※2022年3月15日時点〉

こちらが、カジュアルコーデにもキレイめコーデにも着用可能な「センタープレスチェックストレートパンツ」です。名前の通り、パンツの中央(センター)部分にはプレス加工が施されているので縦のライン強調が可能◎お陰で脚長効果が期待できてしまう神パンツです。

さらに、このパンツには吸水速乾とイージーケア機能も付いているので、自宅でのお手入れも楽々。機能性も抜群で脚痩せ効果も叶う嬉しい魅力が詰まったパンツに仕上がっていますよ。カラーは、ベージュとブラウンの2色がラインナップされています。

ブラウントップスを合わせてラテコーデに

GUチェックパンツ

出典:@anna__325

チェックパンツに合わせるトップスを、ブラウンカラーのセーターにしてあげれば、イマドキなラテコーデの出来上がり♡ボトムスには柄物を使用しているのでトップス部分は画像のようにシンプルなワンカラーのものをチョイスしてあげるといいかも!

ストレッチ素材のパンツでウエストもゴムなので着脱楽々。短めのトップスをチョイスして高めにカモフラージュしたウエストラインをアピールしたコーデを組んであげると、より脚長に見えるのでおすすめですよ。

レトロなベストを合わせてプレッピーに

GUチェックパンツ

出典:@anna__325

レトロな雰囲気漂うチェックのアイテムには同じくレトロ感あふれるベストやカーディガン、ジャケットなどを合わせてあげるのもおすすめ!また、ベレー帽や伊達メガネ等のヴィンテージ感あふれる小物使いにも気を配ってあげれば、レトロな世界観がより一層引き立つはず!

大人っぽいシャツやベストを合わせてあげれば、かっちりとしたスタイルにも仕上がるのでフォーマルなシーンでも着回しオッケー◎ぜひお試しあれ。

ナチュラルカラー揃えで統一感あるコーデに

GUチェックパンツ

出典:@anna__325

パンツのベースカラーである色味と同じようなナチュラルカラーのアイテムをトップスに持ってくればコーデ全体に統一感あるスタイルに早変わり。足元はスニーカーやサンダルではなく、ローファーやブーツを合わせてあげると上品な印象に。

シンプルなカラーのトップスを使うときは、大ぶりのイヤリング、ピアスを使って華やかさをプラスしてあげるといいかも!たし引きを意識したコーデメイクを意識してみてね♡

もちろんスウェットはオールマイティーで使える!

GUチェックパンツ

出典:@anna__325

もちろんチェックパンツはどんなスウェットとも相性抜群!王道のブラックやホワイトカラーのスウェットに似合うのはもちろん、ピンクやブルーの差し色カラーのスウェットとのマッチ度も高めなので汎用性抜群!

スウェットに合わせるボトムスがシンプルなスキニーやデニムになりがちな人におすすめの着回し方法です。

活用術無限大!チェックパンツを要チェック!

GUのチェックパンツの魅力は伝わったでしょうか?着回し力抜群でプチプラなチェックパンツは1枚持っておいて損はないはず。少しでも気になった人は店舗やオンラインでアイテムをチェックしてみてね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM