買い逃し注意報!【GU】あの美脚パンツに”ピンク”が仲間入り - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 買い逃し注意報!【GU】あの美脚パンツに”ピンク”が仲間入り

買い逃し注意報!【GU】あの美脚パンツに”ピンク”が仲間入り

お手頃価格でゲットできるにもかかわらず、美脚見えが半端ないと人気の『GU』の「カットソーカラーフレアスラックス」。もはや、『GU』の定番パンツとも言える美脚パンツに新色が登場。春らしい着こなしと一緒にご紹介するので、ぜひ参考にしてみて!

今春はやっぱりピンクが外せない!

GU
出典:@gmamayoga

カットソーカラーフレアスラックス 1,990円(税込)

『GU』で足が細く見えると話題のフレアパンツ「カットソーカラーフレアスラックス」はご存知?シンプルなスラックスで美脚見えが叶うので、様々なシーンで大活躍すると幅広い世代に人気の一着。

その大人気パンツにピンクが仲間入り。今年のトレンドカラーでもあるので、コーディネートに取り入れるだけで、今っぽい印象を演出できそうな予感。これは大活躍間違いなしでは?

シンプルコーデのアクセントに

GU
出典:@_red_sjk

無彩色カラーのアイテムと合わせることで、存在感抜群のスタイリング。流行に左右されないような定番アイテムでも、トレンドカラーのパンツをプラスするだけで、一気に今っぽい着こなしに早変わり。

肩にスウェットをかけてラフだけど、アクセントの役割にもなり、おしゃれさんな着こなしに。カジュアル感が強い時は、ゴールドやシルバーのアクセサリーで、華やかさをプラスしてみて!

スウェットコーデも可愛らしくアップデート

GU
出典:@natsumiwear

グレーとピンクの組み合わせが、可愛らしい雰囲気のスタイリング。スウェットがオーバーサイズなので、細見えシルエットのフレアパンツと相性が抜群。ラフな服が良いけど、女性らしい雰囲気にしたい時のお助けコーデになってくれる予感。

シンプルなカラーと合わせれば、春らしい雰囲気を演出してくれるので、これからの時期に大活躍すること間違いなし。

シンプル好きにオススメ!

GU
出典:@gmamayoga

普段はベーシックカラーでシンプルなスタイリングをすることが多いという方にもオススメのパンツ。手持ちの白Tやカットソーと合わせるだけで、いつもとは違った新鮮味のあるスタイリングが楽しめるはず。

もしくは、コーディネートをピンクのワントーンでまとめたり、ホワイトと合わせて春らしさを演出してみても可愛いかも!

ピンクが可愛すぎる〜!

今季のトレンドカラーでもあるピンクを取り入れながら、美脚も叶うなんて、ゲットしない理由がないかも…!発売早々話題になっているので、気になる方は完売前にゲットして!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@gmamayoga様、@_red_sjk様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker