グッと雰囲気が高まる!【しまむら】万能フリンジベストが狙い目 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. グッと雰囲気が高まる!【しまむら】万能フリンジベストが狙い目

グッと雰囲気が高まる!【しまむら】万能フリンジベストが狙い目

プチプラ女子の強い味方『しまむら』。そんなしまむらから、新たに発売された「フリンジロープヤンベスト」はもうチェックした?透け感たっぷりの涼しげデザインがポイントのフリンジベストは、合わせるアイテム次第で自由自在のスタイリングが組めちゃう優れもの。

そこで今回は、そんな『しまむら』の「フリンジロープヤーンベスト」の着回し術を4つご紹介!是非参考にしてみて。

個性的な編み模様にご注目!

しまむらベスト

出典:@yayoyayoii5

フリンジロープヤンベスト 1,419円(税込)

こちらが噂の「フリンジロープヤンベスト」。こちらは、『RIVIETTA(リヴィエッタ)』とファッションインフルエンサー、Yayoiさんのコラボアイテムで、『しまむら』の一部店舗とオンラインストアで展開。史上初となる高身長女子とのコラボアイテムなんだとか。

しっかりとした丈夫なロープ編みベストなので高見え効果も抜群◎今季流行りのショート丈ベストなので、レイヤード次第で着回しが無限大なのも魅力。

個性的な模様のベストなので周りと被らないベストをお探しの人にもぴったりなはず!カラーはブラックとホワイトの2色がラインナップ。

ロンTにレイヤードしてキレイめに

しまむらベスト

出典:@_da_aco_

ショート丈のフリンジベストは、長めの丈感のロンTと相性抜群。ロンTだけではカジュアルすぎる、コーデがなかなか決まらない…。そんな時はフリンジベストをレイヤードするだけでOK!コーデが一気にキレイめなスタイルに早変わりするはず。

シンプルなワンカラーのベストなので、ボトムスには差し色カラーのアイテムを合わせてあげるのもおすすめ♡

ワンピースにレイヤードしてフェミニンに♡

しまむらベスト

出典:@_da_aco_

シンプルなロングシャツワンピにレイヤードしてあげれば、一気にコーデにこなれ感を演出。ワンピースとベストの色味を合わせてあげればコーデに統一感が生まれるのですっきりとした印象に。

首元が大きく開いたベストを合わせるときは、襟付きのワンピをあわせるのがポイント。まさに、オシャレ上級者の仕上がり。

遊び心あるブラウスにレイヤード!

しまむらベスト

出典:@_da_aco_

もちろん、シャツやブラウスとの相性も抜群。一見、合わせるアイテムに迷いそうなセーラー襟のブラウスや大きめなパフスリーブが特徴のブラウスにもぴったり。プラスワンすれば、また違った印象のコーデに仕上がるはず。

周囲と被りにくいコーデが作れちゃうので、よそゆきコーデにもぴったり!シャツやブラウスをたくさん持っている人は、ぜひトライしてみてね。

万能!優秀!これは手に入れなきゃ損!

『しまむら』のフリンジベストはいかがだったでしょうか?どんなコーデにもプラスワンできちゃう優れものなので1枚持っておいて損はないはず!気になる人は、ぜひお店でチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@_da_aco_様,@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker