「マジで好き!」一途男子の想いは届くのか?《今日好き 卒業編 第4話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「マジで好き!」一途男子の想いは届くのか?《今日好き 卒業編 第4話》

「マジで好き!」一途男子の想いは届くのか?《今日好き 卒業編 第4話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編2022』の第4話が2022年3月14日(月)に放送された。

第4話では、運命を左右する最後のグループ分けが行われ、笑顔を見せるメンバーと複雑な表情を見せるメンバーが。最終告白を前に気持ちを固めた様子のメンバーは続々とアピールを開始!大きな注目が集まった。

メンバー紹介

(C)AbemaTV, Inc.
左から:かいゆう・みるき・しょうた・みずき・ちひろ・あやの・じゅんせい・かれん・けいと・キサラ・れおん

毎年恒例の“卒業編”。今回は男子6名・女子5名の史上最多の計11名が参加した。

女性メンバーは、かれん(崎代夏怜/花梨編継続)、あやの(増田彩乃/向日葵編継続)、キサラ(松村キサラ/向日葵編継続)、みるき(雨宮未苺/鈴蘭編/霞草編継続)、大阪府出身のみずき(大野瑞希)の5名。

男性メンバーは、愛知県出身のしょうた(瀧川翔太)、千葉県出身のちひろ(早瀬千潤)、東京都出身のじゅんせい(本島純政)、兵庫県出身のけいと(木下敬斗)、れおん(丸田怜音/星空編継続)、かいゆう(千葉海宙/向日葵編継続)の6名。

『今日、好きになりました。卒業編2022』第4話

あやの×かいゆう

第4話はあやの×かいゆうの朝デートの様子から放送がスタート。2日目の夜にかいゆうから真剣な想いを伝えられ、いつも明るくムードメーカーな立ち位置にいるかいゆうの真剣な姿をみて、思わず涙を見せる場面もあったあやの。「(ヘラヘラしてるだけでは)伝わらないかと思って」と昨夜の心境を口にしたかいゆうに「伝わりました」と答えた。

そんなあやのの返事にかいゆうは続けて、「告白行くまで持っていてほしい」とつけていたネックレスをプレゼント。「マジで好き!」「久しぶりに恋してるなって昨日考えてて」とアピールするかいゆうにスタジオメンバーからは「取り繕ってなくていい!」と絶賛の声が♡果たしてあやのはれおんとかいゆうのどちらを選ぶのか?

かれん×じゅんせい

続いて放送されたのはかれん×じゅんせいの朝デートの様子。「かれんはもう絞った」「じゅんせいにしか行かへん」と口にしたかれんに照れた様子のじゅんせい。そのまま2人は2日目に約束した弾き語りをすることに。そんな2人の朝デートからの帰りを複雑そうに見つめていたのはみずき。その後のグループデートではかれんの前でじゅんせいに「アーン」をするなど嫉妬バチバチの展開となった。

いよいよ始まった3日目。配られた旅のしおりにはグループ行動の文字が。さらに、グループ分けは男子による対決で決まることも発表され、メンバーはSUP(サップ)レースをすることに。結果、1位はかいゆう、2位はしょうたに決定。それぞれ気になるあやの、キサラを誘いツーショットデートへ。残りのメンバーはグループで行動することとなった。

キサラ×しょうた

ゲームに勝ったしょうたは、キサラとツーショットデートへ。気持ちを固めたしょうたに対してキサラはまだ2人で迷っている様子。「成立したら、手を繋いでほしい」と約束をしたしょうた×キサラ。果たしてその約束は果たされるのか、注目が集まっている。

あやの×かいゆう

もう一人の勝者、かいゆうもあやのとのツーショットデートへ。ブレスレット作りを終えたかいゆうは、最後に言いたいことがあると口にすると、「俺の気持ちは誰よりもあやのにあるし、れおんなんかには負けないから」とアピール。そんなかいゆうの言葉に「キュンキュンした」と答えたあやのは、かいゆうとは友達感覚の接し方ではなくなったと話す場面も。先の読めない展開にかいゆうを後押しする声も多かった。

次回放送の第5話では、男子女子ともに最後の猛アピールを開始!11人の気持ちは一体どう変化するのか?恋の行方をお見逃しなく!

男子が繰り広げたアツイ男の闘いに「カッコイイ」の声多数

第4話放送後のInstagramのコメント欄には、早くも放送を視聴したファンからのコメントが。

今回は、男子が気になる女子とのツーショットをかけて繰り広げたアツイバトルに対する感想(書き込み)が多く、視聴したファンからは「みんなカッコよかった」「惚れた」「推しになりました」のコメントが♡さらに、「けいと君筋肉スゴイ」といった男子のスタイルに絶賛の声も。

また、迎える最終告白に向けての感想を書く視聴者も多数。「みんなが幸せになってほしいな」といったメンバーの成立を願うコメントも数多く見受けられた。

『今日、好きになりました。卒業編2022』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、卒業編2022の放送は2022年2月22日(月)からスタート。今回は、6人の継続メンバーを含めた男女合わせて11人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目だ。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM