TGC’22 S/Sに… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. TGC'22 S/Sに登場!SNSで話題の下半身ケア&おしゃれを同時に叶えるリブ着圧レギンス!

TGC’22 S/Sに登場!SNSで話題の下半身ケア&おしゃれを同時に叶えるリブ着圧レギンス!

TGCにも登場し、“着圧レギンスに見えない!” “オシャレ!”と、話題を集めているリブ着圧レギンス「ベルシアーリブステッチ」をご存知ですか?

ファッションの一部として取り入れられる機能性に優れた着圧レギンスについてもっと知りたいという方もきっと多いはず。

このアイテムの何がそんなに話題を集めるのか、ほかにはない魅力についてまとめました。

デザインがおしゃれ!着圧レギンスに見えない

一般的な着圧レギンスといえば、ボディ補整のためのいかにもインナーウェアといったデザインで、どちらかというと洋服の下に隠して着る“見せられない”アイテムが多い中で、「ベルシアーリブステッチ」は、ファッション感覚で取り入れられる今までにないリブタイプの着圧レギンスで、カラー展開も豊富なので、ファッションレギンスとして見せるおしゃれが楽しめます。

そのため、普段のファッションを楽しみながら、しっかり下半身ケアしてくれるのが一番の魅力。

SNSで注目!インフルエンサーやモデルが愛用!

ファッションアイテムとして取り入れられるからこそ、インフルエンサーやモデルたちが、私服に合わせて着用したコーディネートをSNSに投稿し、話題沸騰中。そのようすは、公式サイトや公式Instagramからもチェックすることができますよ。彼女たちのおしゃれな着こなしを早速真似してみては?

全7色展開!豊富なカラー展開で選ぶ楽しさが味わえる

今回TGCで紹介されたのは、新色のカーキですが、この色をはじめ、ブラック・チャコールグレー・グレー・ネイビー・ベージュ・オフホワイトの全7色から好みのカラーが選べます。着こなしやその日の気分に合わせて選べるよう、複数買いする人も多いのだそう。

なんと5サイズ展開!自分に合ったサイズが見つかる

さらに嬉しいのがサイズ展開の豊富さ。XS~XLまで全5サイズ展開なので、自分に合ったサイズが見つかります。今までサイズがなくて諦めていたという人にもおすすめです。

ファッションとしても取り入れられる今までにない着圧レギンス

いつもの着こなしに取り入れながら、瞬時にスタイルアップを叶えてくれる着圧レギンス「ベルシアーリブステッチ」は、こっそり下半身ケアをしながらおしゃれしたい人にぴったり。長時間使用しても苦しくないトリートメント仕上げで、吸水速乾、UVカット、抗菌防臭など、使いやすさを追求した加工が施されているのも特徴。

日常使いはもちろんのこと、大切な日に穿きたくなる着圧レギンスをお試しあれ。

マイナビ TGC 2022 S/Sのスタジオトークの様子はこちら!

Information

BELLE SHEER – RIB STITCH –
ベルシアーリブステッチ
《単品販売価格》 3,278円(税込)
《サイズ》 XS.S.M.L.XL
《カラー》 ブラック.チャコールグレー.グレー.カーキ.ネイビー.ベージュ.オフホワイト

《ブランドサイト》
https://belle-series.com/
《Twitter》
https://twitter.com/BelleSeries_
《Instagram》
https://www.instagram.com/belle_series/
《LINE》
https://lin.ee/LBXAK8i

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM